[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 723

 
生贄そのものは私の強欲な手の中にある ))))
 
MobileMan:

アドバイスなんてしてないよ。ロコの扱い方を学ぶ
 
MobileMan:

アドバイスなんてしてないよ。ロッホの扱い方を学ぶ
とても興味深いテーマですね、スレッドを立ててみてはいかがでしょうか?- そういうのを読んでみたいですね。
 
margin.call:
被害者は私の強欲な手の中に入ってくる )))


コリャン、せめて連れてってくれ、もう無理だ))))

何しに来たんだと言わんばかりに、そんなの金輪際見ないだろ))))

 
strangerr:


もうここにいる観客の半分が深い塩漬けになってるんだけど、何かアドバイスしてくれないかな?

そして、生徒たちは、席から髪を引きちぎっている

講義をいじめるな!
 
strangerr:

ここで何してるのかって、金輪際見ないだろ))))

私は無力だ ))))))))))))))))))))) 覚えていればもう100回くらい話している
 
Tantrik:
講義をいじめないで!
 
Tantrik:
これは非常に興味深いトピックです。スレッドを立ち上げてもらえますか?- みたいなのが読みたいです。

みんな、これは理論の問題ではなく、ウェブにたくさんある、経験の問題なんだ。信じてください。私は、湖の中にVERY大量に持っているのです。あなたが10回(失敗を含む)を開くまで、学ぶことはありません。今日の鍵はすでに開いている、なぜならすでにポジティブだからだ。
 
MobileMan:

理論的な問題ではなく、経験的な問題なのです。信じてください、 私は ロクデナシにVERY大量 に持っているのです。10回開くまでは(失敗も含めて)、学習しない。今日の鍵はすでに開いている、なぜならすでにポジティブだからだ。
 
strangerr:



いいか、ストレンジャー、他にやることはないのか?それとも、タバコを吸っているのでしょうか?
理由: