[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 712

 
不思議ですね、それについて何か教えてください。このボリュームも全部クソだから。
 
fqbj:
不思議ですね、それについて何か教えてください。だって、このボリュームも全部ゴミなんだもん。


これはイントラデイにしか使えない、Ninzaにもそのようなインジケータがあるが、頭がパンクしそうだ)))

 
strangerr:

あ、GURUさん、弟子入りはまだですか?

なぜか))))))))))))))))))))))自力で見つけてくれました。そして、彼らも私も、価格がどの時点まで行くのか、どこまで行くのかを知っているのです。弟子たちよ、確認せよ!
 
せいぜい1.29
 
MobileMan:

どうにかして)))))))))))))))))))自力で見つけてくれました。そして、彼らも私も、価格がどの時点でどのように推移し、どのような状態になるかを知っています。学生の皆さん、確認してください。

生徒さんはどうか知りませんが、10%で500pipsのドローダウンに誘導する、それどころか保証金消失に誘導する、そんな教祖は私なら殺しますね〜))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルブルブル)
 
strangerr:


日中だけでいい、Ninzaにはそんなインダクターがあるが、脳が暴走してしまう)))


ああ、でも、全部できるようになったら最高だな!!!!男:そうしたいね。
 
MobileMan:

どうにかして)))))))))))))))))))自力で見つけてくれました。そして、彼らも私も、価格がどの時点でどのように推移し、どのような状態になるかを知っています。弟子たちよ、確認せよ!
....私は弟子ではありませんが、MobileManと コンセンサスを取っています常に一致するかは分かりませんが、現状では一つです)))
 
yurchenko:
せいぜい1.29
今日か明日には間に合いそうです)))
 
MobileMan your way to nowhere.やってしまえば、もう見習いですからね。ダブルロットでは曲がれない、預かり金が埋まらないという事態に陥ります。デポジットも追加したものも、すべて失うことになる。
 
fqbj:
MobileManは 、どこにも行かないあなたの道です。一度やったからには、もう見習いです。その瞬間は正しいかもしれないが、どうすればいいのかわからない。全てを失うことになるし、追加したものも失うことになる。

彼の言うとおりにするのは、人としてどうかと思うのですが。

彼はそれを求めないし、このフォーラムの他の誰も求めない...。

をテーマに、その市場に対するビジョンを語ります。

どのように取引するかは、各自の判断に委ねられる・・・。