MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 40

 

美しい。そして、差別化できるのがいい。

それにしても、このような滑らかで微分可能なアイアンは、何のためにあるのでしょうか。それとも自滅なのでしょうか(特に、ランダムウォークに極めて近いものでゲームをプレイする場合)。

 
誰か起きてる?しかもこんな時に酔っ払ってはいけない)))こんなにスムーズなチャートはない。ウェーブウォーカーやサインウォーカーには有効かもしれませんね)
 
Mathemat:

美しい。そして、差別化できるのがいい。

それにしても、このような滑らかで微分可能なアイアンは、何のためにあるのでしょうか。それとも自滅なのでしょうか(特に、ランダムウォークに極めて近いものでゲームをプレイする場合)。


私も同じ疑問を持っています。そこで、滑らかな沈没船を2回微分して、速度と加速度を求めてみましょう。それから?取引する?数年前にすでに試しています。うまくいかなかった。滑らかなMACDにも意味があるとは思えません。なぜ、これほどまでに必要なのか、誰か説明してくれないかな。このデリバティブの探求の原点はどこにあるのか。外科医とチャンピオン・アドバイザーを何者かが掠め取ったのだ。彼はMACDに勤めていると思います。どなたかダウンロードできるリンクをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
gpwr:

私も同じ疑問を持っています。そこで、滑らかな機械を2回微分して、速度と加速度を求めます。それから?取引する?数年前にすでに試しています。うまくいかなかった。滑らかなMACDにも意味があるとは思えません。なぜ、これほどまでに必要なのか、誰か説明してくれないかな。このデリバティブの探求の原点はどこにあるのか。外科医とチャンピオン・アドバイザーを何者かが掠め取ったのだ。彼はMACDに勤めていると思います。どなたかダウンロードできるリンクをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

私もサージャンのリンクを探しています。EAが糞だから出しただけとインタビューで言ってた)。そして、mcdは良いものです。速度、加速度、振幅、サイクリングなど、その派生型はすべてを備えています。
 
gpwr:

私も同じ疑問を持っています。そこで、滑らかな機械を2回微分して、速度と加速度を求めます。それから?取引する?数年前にすでに試しています。うまくいかなかった。滑らかなMACDにも意味があるとは思えません。なぜ、これほどまでに必要なのか、誰か説明してくれないかな。このデリバティブの探求の原点はどこにあるのか。外科医とチャンピオン・アドバイザーを何者かが掠め取ったのだ。彼はMACDに勤めていると思います。どなたかダウンロードできるリンクをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

リザベット

私も外科医のリンクを探しています。EAが糞だからEAしか出さないってインタビューで言ってたし)。そして、mcdは良いものです。速度、加速度、振幅、サイクリングなど、その派生型はすべてを備えています。


5番目にあるのは

https://www.mql5.com/ru/code/611

 
Vinin:


5番目にあるのは

https://www.mql5.com/ru/code/611

ありがとうございます。シンプルなシステムです。MACDのベンドで取引される。
 
gpwr:

私はずっとここで、計量経済学的モデルの本質を説明しようとしてきました。やっぱりこの記事で数学的にやるしかないですね。Burgは自己回帰(AR)モデルです。

x[n] = a[1]*x[n-1] + a[2]*x[n-2] + ...である。+ a[P]*x[n-P]である。

Z変換を適用し、このモデルの特性方程式を得る

z^P = a[1]*z^(P-1) + a[2]*z^(P-2) + ...である。+ a[P]です。

この方程式を解き、その複素根Z[1]を求めよ ...Z[P]です。各複合根は

Z[k]=Exp(q[k]+j*w[k])=|Z[k]|*Exp(j*w[k])|となる。

ここで、k = 1...P であり、j は虚数単位である。もしすべての|Z[k]|<1なら、私たちのARモデルは安定である。ARモデルを特性方程式の根の総和として書き直す。

x[n] = h[1]*Z[1]^n + h[2]*Z[2]^n + ...である。+ h[P]*Z[P]^n

または

x[n] = h[1]*Exp(q[1]*n+j*w[1]*n) + h[2]*Exp(q[2]*n+j*w[2]*n) + ...となる。

そこで、ARモデルは、Burg、Yule-Walker、Pronyのいずれであっても、減衰した振動を我々の系列にあてはめようとするもので、w[k]は振動の周波数である。グラフで示したのは、引用元のスペクトルではなく、Burgモデルのスペクトルです。そして、いわゆる「価格共振」の位置は、このモデルの根っこの部分を周波数特性上に反映させたものです。価格の変化は、Burgモデルの係数の変化につながり、私たちのルーツや「レゾナンス」を漂わせる。

この計量経済学はすべて回帰に帰結する。ARモデルの振動解の物理的意味を語ることは、多項式回帰の係数やYusufモデルの式(18)の物理的意味を語るのと同じように成功するのです。好きな回帰関数を取り上げて、人類の偉業として300ページ以上語る。

この記事は、非常に重要なことを実証しており、非常に気に入りました。

1.ARは計量経済学ではなく、計量経済学のごく一部であり、モデルの一つであり、最も単純なものである。

2.ARは単独ではなく、MAと併用されるが、これも期待通りの結果が得られない場合が多い。

3.私はむしろ、推定法や各種検定を計量経済学の本質に言及したい。ご指摘の計算は、単位根検定です。ARMAモデルを計算する場合、このテストの結果は常に自動的に与えられます。使用するARMAモデルの許容性を判断するための基本的なテスト。

4.あなたの計算は、計量経済学におけるフィルターの位置づけ、つまり(前景に信号がないため)平滑化を実証しているという点でも注目に値します。しかし、平滑化は非定常性の問題や、非定常な商におけるモデルの安定性のより一般的な問題を解決するために使わなければならないツールの一部であるため、これは非常に小さいものです。

5.計量経済学は、経済データを体系的に測定する科学である。それは、個別の部品や方法を取り出すのではなく、計測の分野に存在する問題全体を解決するもので、システム的なものです。計量経済学は、フィルターと矛盾することはありえない。しかし、フィルターが解決するのは問題の一部であり、最も重要な問題ではありません。

 
gpwr:

私も同じ疑問を持っています。そこで、滑らかな機械を2回微分して、速度と加速度を求めてみましょう。それから?トレードに使うべき?数年前に試したことがあります。うまくいかなかった。滑らかなMACDにも意味があるとは思えません。なぜ、これほどまでに必要なのか、誰か説明してくれないかな。このデリバティブの探求の原点はどこにあるのか。外科医とチャンピオン・アドバイザーを何者かが掠め取ったのだ。彼はMACDに勤めていると思います。どなたかダウンロードできるリンクをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


外科医アドバイザーは、伝説がゼロから作られることを示す好例です。MACDのために働いている。IACDのおかげで勝てたのか、IACDにもかかわらず勝てたのか、それともIACDは全く関係ないのか、それはまだわからない。1年後、最小取引サイズと 最大ロットのExpert Advisorが勝利したことを誰も覚えていないでしょうが、MACDは忘れ去られることはないでしょう。

なぜ良いフィルターが必要なのかがわからなければ、必要ないと考えるのが道理です。しかし、それならなぜ、悪いフィルターが必要なのでしょうか?そして、なぜ善悪のうち、悪いほうを選ぶのか?この質問は、特にあなたに対してではなく、フィルターが何のためにあるのかわからない人たちに対してです。そして、MACDを使っている皆さんへ。

 
AlexeyFX:

なぜ良いフィルターが必要なのかがわからなければ、必要ないと考えるのが道理です。しかし、それならなぜ、悪いフィルターが必要なのでしょうか?また、なぜフィルターの良し悪しを選ぶのですか?

良いフィルターとは何か、悪いフィルターとは何か?
 
faa1947:
良いフィルターとは何か、悪いフィルターとは何か?

良いフィルターとは、何かに使える意味のある特性を持っているものです。悪いフィルターにはそのような特性はない。上のどこかに、MACDと通常のフィルターの特性を載せました。