[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 797

 
khorosh:
なぜビッグロットが必要なのか?利益を出して別のEAを別の口座に入れた方がいい。大きな土地を扱うとなると、いろいろと問題が出てきます。それが何であるかを理解し、理解できない場合は考える必要があると思います)。

客観的な評価のため(テスターのためだけ) - しかし、それは切り株のように明確です :)

 
PPC:

イマイチ、もちろんですが、フラットで大きな出来高増があれば、凪でもメインプレーヤーが揺さぶるのでまだしも、強いトレンドにある場合は、意味がわかると思います。

強いトレンドであれば、私の言いたいことは伝わったと思います。

スタートロット、グリッドステップ、成長ロットの比率、初期預金は、相場全体の歴史の中で最も長い逆トレンドをうまく克服するように選択されています。全履歴の最大 注文量は6Lを超えない(初期ロット0.01の場合)。
 
khorosh:
なぜビッグロットが必要なのか?利益を出して別のEAを別の口座に入れた方がいい。大きなロットで仕事をする場合、いろいろな問題があります。それが何であるかを理解し、理解できない場合は考える必要があると思います)。


預金の一部分が安定し、もう一部分がリスクになるのは、ラッキーかもしれませんね

"ジャックポットFX"

ストラテジーテスターレポート
DoubleMinus_1MM
WForex-Server (ビルド418)


シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 15分(M15) 2011.12.01 00:00 ~ 2012.03.23 22:45 (2011.12.01 ~ 2012.03.24)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ slip=3; MManagement=true; MaximumRisk=0.15; Lots=0.01; LotMultiply=1.2; TakeProfit=8; Pipstep=25; PipStepExponent=0.7; Quant="?"/?".???????????????????.TRUE-?"; QuantumStep=true; StartStepExpSrting=""?"???????????????????????????????????????PipStepExponent"; StartStepExp=2; RsiMinimum=30; RsiMaximum=70; MagicNumber1=111111; MagicNumber2=2222; MaxTrades=100000;
歴史に残るバー 8828 モデル化されたダニ 538429 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 242306
初回入金額 400.00
当期純利益 21216.26 利益合計 39516.55 全損 -18300.29
収益性 2.16 期待されるペイオフ 8.76
アブソリュートドローダウン 167.97 最大ドローダウン 9532.20 (78.31%) 相対的ドローダウン 84.89% (1303.30)
総取引高 2423 ショートポジション(勝率) 735 (69.93%) ロングポジション(勝率) 1688 (87.80%)
利益を得た取引(全体の割合) 1996 (82.38%) 損失取引(全体に占める割合) 427 (17.62%)
最大 儲け話 1366.40 負の取引 -374.19
平均値 得な話 19.80 ディールロス -42.86
最大数 れんしょう 67 (191.04) 継続的損失(ロス) 10 (-2594.46)
最大 継続的な利益(勝利数) 4822.63 (11) 連続損失(損失数) -2594.46 (10)
平均値 連勝 9 継続損失 2

 
vladds


一部分が安定していて、もう一部分がリスキーなのはラッキーかもしれません!預金が多いときは出金したほうがいいですが、出金したらそれで終わりです。

"ジャックポットFX"


この戦略は、再投資をしなくても十分にリスクが高いのに、なぜそれ以外のリスクを増やすのか。鉄じゃないのに卵を一つのカゴに入れるのはやめましょう)

 
vladds:


なんていうか、またまたお遊びです!運良く、預金の一部分が安定して、もう一部分がリスキーになったらどうしましょう!?

"jackpot forex "です。


逆に、Vlad、IMHOは、ボットがより多くの現金をチョップ、より大きなDEP、そしてあなた自身はすでに、いわゆるノーリターン点が通過している、つまり、あなたのDEPのサイズはもはやKolyanとその後-ONLY STARSを利用できない自信を持っている!(笑)。COSMOS CLEAR!the way (for starters) to the moon - OPEN!

ほら、25,000ルーブルからスタートです。そして、最大ドローダウンは約40,000ルーブルで、つまり、もしそれが最初に起こったら、口座は枯渇していたでしょう......。

ただ、IMHOは、ならない - 貪欲 - アカウントが排出されないまで、低確率で1000に100 $週(月)を加速し、迅速に利益を引き出すために - それはゴミだ!- 。

静かに切り倒す方がよっぽどいいんです。

それが500 000を超えると - 同じ設定(25 000で開始時と同じ) - 99.99パーセントそれは月に飛ぶだろう...



はじめに - 私の投稿はこちら、 こちら、 こちら...をご覧ください。

 

わー、石のお花を作るのって楽しいですねー。そうだろ、村人たちよ(笑)


 
OnGoing:

わー、石のお花を作るのって楽しいですねー。そうだろ、村人たちよ(笑)


すべての指標を持っていても、その結果がどの時期に得られたものなのかがわからなければ、アドバイザーの質を評価することはできないのでしょうか。もしそうなら、あなたは超能力者です))。
 
OnGoing:

わー、石のお花を作るのって楽しいですねー。はい、村人?)



あはは:-)

憧れの女の子に遭遇...すべての村人に捧げる...。:-)

ドリームガール

>
 
khorosh:
すべての指標でアドバイザーの質を評価することができますが、これらの結果がどの時期に得られたものであるかがわからないままでしょうか。もしそうなら、あなたは超能力者です))。
はい、言い忘れましたが、8年目からです)
 
Roman.:


嗚呼:-)

憧れの女の子がいるんだ...。すべての村人に捧げる...。:-)

ドリームガール

ローマン、なぜメチャクチャなリソースを保存しないんだ?
>