[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 795

 
vladds:


まあ、ありもしないおとぎ話を見るんじゃないよ!

だから、1月16日以前の相場はくだらないと思う!1ヶ月もすれば、マークはさらに近づくだろう!そして、あなたは現在の市場とより良い歴史の上でテストする必要がある!!

市場は変化している!

2011年からテストをしていますが、そのようなことは記憶にありません。

何週間も待つより、99人のテスターに対応する方が簡単です)

何千回も使うなら、何百回もテストしたEAが必要です。

市場は変化しており、それは私がそれを知らないので、それはどのように)です:D

 

vladds:

金額が大きくなっていれば、梅は保証される!最大ロット10なので、ロット増殖の論理に反するからだ。

それはこの сов の最高額が 50,000 ドル以下であることを意味します!

必ずしもそうではありません。11ロットのポジションを建てる 必要があるとします(まあ、そうですね...市場の状況が悪いので :)))))))。).5.5の2ポジションを開設し、人生を楽しみます:))このような操作のためには、コードを少し複雑にすればいいのです;)
 
7Konstantin7:

ヶ月待つより99のテスターの方が対応しやすいと思う)

脳を壊したくない、この世界で他人になりたくない!

試してみましたが、そのようなページはないと表示され、その後、他のページが表示されました。

結局はテスターなんです!だから時間だけ、リアルマネーだけ!この2つが利益と経験を与えてくれるんです。

 
MaxZ:
必ずしもそうではありません。例えば、11ロットのポジションを建てる必要があるとします(ええ・・・市場の状況が悪い :))))))).そこで、5.5で2つのポジションをオープンにして、楽しんでいます。:))このような操作のためには、コードを少し複雑にすればいいのです;)

一番大事なのはエントリー だ!そんな指標はない。
 
vladds:

試してみましたが、そのようなページはないと表示され、その後、他のページが表示されます。

結局はテスターなんです!だから時間とリアルマネーだけ!この2つが利益と経験を与えてくれるんです。

テスターではなく、実際の相場と同じようにティックが動き、全編がビデオ撮影のように実際の取引を記録したものです。

を使えば、ページを開く必要もなく、頭を使って考えることができます。

特に、何百ものフクロウを見ることになり、常に何か面白いものが出てきて、良いテストが必要になるため、フクロウを設定するテスターが必要です。

そうですね、実際にテストした方がかっこいいですし :D 数ヶ月から数年かかると思います。

まぁ、頑張ってください!(笑)

 
vladds:

一番大事なのはエントリーすること!そんな指標はありません。
ここで反論するつもりはない。他の制限がなければ、いつでも最大ロットを回避することができます。
 
MaxZ:
そこでは反論もしない。また、最大ロットは他に制約がなければいつでも回避できる。


最大ロットは端子を乗せるだけで回避できる!))

でも、利益は取ったほうがいいんです!」。))

 

こちらもテスターに石を投げる!?

 

司会者!質問です。

見積もりはOKですが、テストはこの不具合を出します!ビルドは今日418を更新しました。

追加機能のない端末をダウンロードしたのに、なぜこうなるのですか?(一人を除いて)

ユーロドルの見積もり履歴しかないんですけど

 
7Konstantin7:

そして、利益を得るには何年も待たなければならない

で、年間約30回のトレードを行う

このような場合、大きな保証金が必要であり、わずかな利益のために何年も待つことになります。

馬鹿も休み休み言え)

かんがえてみる

例えば、5万円のセント口座に1万5千ルーブルを預けると、怖くなる。

2~3年、利益を待たなければならない・・・。もし、あなたが何を扱っているのか分からなければ、疑問に思うかもしれません... もし、あなたのアカウントで何が起こっているのか分からなければ...差し支えなければ、技術的な理由で年間 30件のポジションをすべてクローズしてもよい.

それが私のExpert Advisorの仕組みです。ダブルマイナスはいらない。

概要
入金/出金 5 000.00 クレジット・ファシリティ 0.00
クローズド・トレード P/L: 4 848.32 フローティングP/L。 -264.02 マージン。 105.64
バランスをとる。 9 359.26 エクイティ。 9 095.24 自由なマージン。 8 989.60
詳細
売上総利益。 5 913.68 グロスロス。 1 065.36 当期純利益の合計 4 848.32
プロフィットファクター 5.55 期待されるペイオフ 42.16
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 329.76 (4.97%) 相対的なドローダウン。 4.97% (329.76)
総トレード数 115 ショートポジション(ウォン)です。 57 (87.72%) ロングポジション(獲得率)。 58 (82.76%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 98 (85.22%) 損失取引(全体に対する割合)。 17 (14.78%)
最大 利益トレード 519.12 ロストレード -254.82
平均値 利益トレード 60.34 ロストレード -62.67
最大 ($): 17 (1 867.20) 連続損失(ドル)。 3 (-329.76)
最大 連続した利益(カウント)。 1 867.20 (17) 連敗(カウント)。 -329.76 (3)
平均値 連勝を達成しました。 7 連敗。 1
理由: