[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 798

 
Roman.:


嗚呼:-)

憧れの女の子がいるんだ...。すべての村人に捧げる...。:-)

Agata Mutsenieceの好プレー...)
 
Roman.:


嗚呼:-)

憧れの女の子がいるんだ...。すべての村人に捧げる...。:-)

ドリームガール

ローマン、なぜメチャクチャなリソースを保存しないんだ?
>
 
khorosh:
ローマン、なぜメタルハイドロリソースを保存しないんだ?

Taught - ページの最後の投稿を参照してください。練習する - 時間と内容がちょうどいいので、なおさら...。:-)
 
OnGoing:
Agata Mutsenieceはいいふりしてますね...)

+ レビューを読む...:-)
 
OnGoing:
はい、指摘し忘れましたが、8年目からです)
グレイル おめでとうございますバミューダでお会いしましょう(^^)))
 
自分の不幸のために))。
 
khorosh:
ローマン、なぜ メタルハイドロリソースを保存しない んだ?
これらは私の仕事ではありません。私は、その時々に必要なこと、役に立つこと、関連性があると思うことをする......。:-)
 

村人よ、銀行でお金を持って、よく眠れ!

私の銀行へ)

 
khorosh:
(自分の不幸のために)。
:-)美人でしょう!!!:-)そう思いませんか?
 
OnGoing:

わー、石のお花を作るのって楽しいですねー。はい、村人?)



トレーディングで使えるものが見つからない(!)、mmが足りない!ということで、こちらもおめでとうございます。

どんなツールやストラテジストを使ったのか、ヒントがあれば教えてください。

個人的にはネタが尽きたので、イレギュラーに戻りました!

株のコツや入力ロジックを探しているのですが、トレードに使えそうなものがないんです((