引用における依存性統計(情報理論、相関などの特徴選択法) - ページ 42

 
...:


問題を理解することに興味がある。




どのようなものですか?今のところ、本当に解明したいと思うような質問はないですね。

9ページ目には、あなたと同じ結果を出した人が何人かいますが、スペクトル分析によるものとニューラルネットワークによるものと、アプローチが異なっています。

あるいは、「ある部分を分析すると、次の部分が予測 できなくなるようなプロセスがあるのだろうか?

 
DDFedor:

私もです...。"フローティング"・・・。もしかして「他の誰か」?アレクセイのモデルに対する疑問」をぶつけてみてはいかがでしょうか?前に進むためのポイントとして。

はい、そうですね。せっかく話題になったのだから、建設的な質問に答えよう。ところで、この掲示板には、私がこのスレッドで行ってきたことを私以上に理解している人が何人もいると思います。

騒音に関する質問ならパス、騒音問題は扱ったことがない。

Paukasと TheExpertは、ノイズがないと繰り返している。私は彼らの意見を聞きますが、彼ら自身は、コチエを完璧に表現し、エラーを残さないモデルを作っていないのだと思います。そのような理想に到達する可能性を、ある時点で仮定しているに過ぎないのです。だいたいそんな感じで手渡しで取引しているのかもしれませんね。

ノイズは仮面であり、予測モデルがエラーを伴って動作するときに使われる暗示である--そう、私はそう思います。つまり、理論的にはもっと高い確率で予測できるのですが、50%以外の確率では予測できないのです。

裸の理論、一種の技術信仰に過ぎないのです。将来を見据えて、実際の現実では、誤差を与えるようなTAモデルを構築しています。

 
...:

...
そうそう、リアルタイムである程度正確な(いつも、どこでもというわけではなく、ノイズが邪魔をすることもある、問題を把握しているところ)TAを使っている。
...

そして、多分これらの非常にどこでもない、常に プラスまたはマイナス半分のポイントのための取引の一見素晴らしいシステム(申し訳ありませんが、戦術)で非常にスポークですか?

なぜStatmentを表示する必要があるのでしょうか?

そうすれば、(私のような)反対派もTOTALとしてのシステム(失礼、戦術)の堅牢性に疑念を抱くことはないでしょう。そして、ここには言葉の達人たちがいて、時々驚かされます。

自分のイメージに興味はないし、お金もいらない。

問題点を整理することに興味がある。

あなたは聖人ですか?お金は いらないというような発言は、正直言ってすぐに警戒されますよね。
ノイズがあるのか、それをどう定義するのか、あるのならどう分離するのか、知りたいですよね。マクロ経済学は定規で測れないと思ったことはありませんか?もちろん、サポートやレジスタンス、トレンドライン など、根拠となるものはたくさんあります。経済的なもの、集団心理的なもの、何でもいいんです。TAに根拠はあるのか?

 
moskitman: 史実では、初心者でもここでそんなホカホカを見せられる。

吸ってみて、考えてみて、そうだ!

サードパーティは省こうぜ?

さすがに初心者のあなたは問題ないでしょう。どんな数列にも普遍的に作用し、暗号化できるほど形式化され、未来(過去ではないことに注意)を予測できるようなパターンや、あなたが考えていたものを教えてください。

TAが持っているものをそのままリストアップしました。

 
moskitman:

マクロ経済学は定規で測れないと思ったことはありませんか?もちろん、サポートやレジスタンス、トレンドラインなど、根拠となるものはたくさんあります。経済的なもの、集団心理的なもの、何でもいいんです。TAにはあるのか?


なるほど、わかりました。あなたは「・・・」についても、TAについても何も知らない。

ちなみに、私たちはそうする必要はありません。

しかし、長年にわたって私たちは多くのことを書き、示し、リソースを散らかさないように、ここでは繰り返しません(埃をかぶる場所も十分あります)。

"マクロ経済学は定規では測れないと考えたことはありますか?"

本気か!?TAもそのために作られたのです。そして、そう、測定するのです。

必要ならググってください。よく調べてください。いいえ、問題ありません。

 

あなたの言う聖杯とは...。
明日また話そう、いいね?もう、行くしかない。

それに見合うものをお見せできるかどうかは定かではありませんが、飛びぬけているわけではありません。不可抗力でいいんです。
また明日、お会いしましょう。

 
alexeymosc:

Paukasと TheExpertは、ノイズがないと繰り返している。私は彼らの意見に耳を傾けますが、彼ら自身は商を完璧に表現し、誤差を残さないようなモデルを作っていないのだと思います。そのような理想に到達する可能性を、ある時点で仮定しているに過ぎないのです。手渡しで取引するのはそのくらいかもしれませんね。

いやー、全部ダメですね。引用モデルには全般的に反対です。信号には大賛成です。
 
シグナルはシグナル、言い換えれば完璧な精度のシグナルを探すことです。
 
alexeymosc:

はい、そうですね。せっかく話題になったのだから、建設的な質問に答えよう。ところで、この掲示板には、私がこのスレッドで行ってきたことを私以上に理解している人が何人もいると思います。

騒音に関する質問ならパス、騒音問題は扱ったことがない。

Paukasと TheExpertは、ノイズがないと繰り返している。私は彼らの意見を聞きますが、彼ら自身は、コチエを完璧に表現し、エラーを残さないモデルを作っていないのだと思います。そのような理想に到達する可能性を、ある時点で仮定しているに過ぎないのです。だいたいそんな感じで手渡しで取引しているのかもしれませんね。

ノイズは仮面であり、予測モデルがエラーを伴って動作するときに使われる暗示である--そう、私はそう思います。つまり、理論的にはもっと高い確率で予測できるのですが、50%以上の確率で予測することはできないのです。

裸の理論、一種の技術信仰に過ぎないのです。未来を見据えて、現在の現実の中で、誤差を与えるTAモデルを構築する。

ノイズが何であるかを明確に表現してみてください。

 
moskitman:

まあ、聖杯を表現しているわけですから...。
明日、話を続けましょう。もう、行くしかない。

もちろん、あらゆる意味で当てはまるものをお見せする、それなら話は飛びますが、事実ではありません。不可抗力でいいんです。
また明日、お会いしましょう。

ご都合の良い時に続きをどうぞ ;)

もちろん、統計ではなく、番組 です。

それは、あるプロジェクトの枠組みの中でのことでした。インターネットビジネスTV。2.5ヶ月間、本当の意味でのトレードが行われていたのです。ここでは、5つの最終プログラムのうち4つを紹介します。聴くのはいいけど、自分に無理をさせてしまう;)つまり、これらはあくまで結果を総括した後半部分なのです。この間、エントリー/イグジット/ストップ転送/パーシャルクロージングが行われた全てのプログラム、全ての説明、ゴール、全てお願いします。でも、それは勘弁してください;)

すべての作業はTAのみで行われた。


アレクセイ!

許してくれ、頼む!あなたのスレッドに殺到しました。興味深いテーマです。

理由: