市場のパターンを探る - ページ 77

 
Svinozavr:
)))知人がいるんです。とても美しい少女です。金髪。

嫉妬深い
 
euではまだバクチが続いている))
 
trol222:
まだ心まで伸びていないかもしれないとは思いますが...。が、事実です。個人的に証明できない。ここで一つ、ポチッとな......。古参はやらないし、新参もやらない・・・・。私の統合失調症的な思考に付き合って議論し、つっこむということですね......。

あらゆる母親が必要とされ、あらゆる母親が重要である.

アプローチには、右から左へ。どんなアプローチもそうです。

 
tara:

嫉妬深い

いけませんね。それは俺の彼女じゃない彼女はただの知人です。

)))そうそう、私たちはお互いのことをよく知っているんですよ。食べるものがないときは、翻訳を手伝いました。おいおい...お久しぶりです...。

 
Svinozavr:
)))知人がいるんです。とても美しい少女です。金髪。数年前、彼女は愚かにもスベルバンクの株を買ってしまった。私の記憶に嘘がなければ-115ルーブルで。しかもひどい手数料で。180円で売却。ダーチャを建てた。

私の同級生が10年ほど前、予定外に1万アメリカ・ルーブルを引き出してしまい、その後、SBの友人に「これ、どうする?彼はGPを買うようにアドバイスし、幸運な男はそれを実行し、その後、彼は単にお金のことを忘れてしまった(硬化症の意味で忘れてしまった)。 思い出したように個人投資家になり、現在の資本金は50万円余り、男は何もせず、ただ暇さえあれば本を書いている......。
 
trol222:
....また、前菜として、同じ原理ですべてを分析し・・・・・・相対量に分解することもできます・・・・・。

原理や分解の話は後回しにして、何を分析すればいいのでしょうか?)
 
trol222:
euではバカップルはまだ続いている))
バッカンは何から?私見ですが、着実に下降していると思います。
 
Cmu4:
バッカンは何から?私の考えでは、着実に下降線をたどっています。
はい。
 
皆さん、今何時ですか、それとも私だけが真夜中のマゾヒスト、マゾヒスト(3時13分です)ですか? 火星の時間は形式化されていないことは明らかですが)))それ以外の人はどうなのでしょう。
 
Cmu4:
バッカンは何から?私見ですが、着実に下降していると思います。
あまり引かない。