市場のパターンを探る - ページ 71

 
paukas:
いつも具体的ですね。

そうですね、それは...。ウラジミール、決してあなたを怒らせるつもりはなかったんです。一度だけ、あなたの投稿で、「...その場合は、のこぎりの後に入るべきです...」のようなことを推奨しているのを読みました。それは、のこぎりのストップでDEPを刻むことについてで、あなたは何も「具体的な」提案をしませんでした。しかし、あなたは微笑みを入れませんでした...ノコギリの後に入るのは問題ないようですが、それ以上の "具体的な "話はありませんでしたね...。と投稿の最後にスマイリーフェイスなしでそれはあなたが本当に "冗談"(スラングで申し訳ありません - 今より良い言葉を思い付かない)ではないことが判明し、それはすべてが何とか一般に出て行くことが判明し、IMHO、GUTではありません...。:-)))
 
DDFedor:
システムの安全マージンが確保されるまでは、何も言えないのが現状です。

さて、そのリザーブを確保するために...。まだまだ「樽の中の火薬」と「替え玉のお金」はたくさんあるのです:-)))何がそれを防いでいるのか?
 
煽りやスローガンを排除して...。そして、デモ口座には常に十分な資金がある...。まずは洗練、そして活用。
 
私には「うんちくがある」のです。でも、社会の役に立つ人間でありたいと思っています。自分のためだけではない...。
 
Svinozavr:
私には「うんちくがある」のです。でも、社会の役に立つ人間でありたいと思っています。自分のためだけではない...。
)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Svinozavr:
私には「うんちくがある」 のです。でも、社会の役に立つ人間でありたいと思っています。自分のためだけではない...。
うんうん、そしてシャープにボール、お尻にベリー・・・。))
 
あーあ。ユーロを購入した。停車位置は明確です。
 

市場のパターンを探る- スレッドを見る)

発見されたパターンの事実は、70ページでは観察できない。

こんな単純なパターンを誰も発見していないのが不思議です。

本題に入る。誰かにとっては便利かもしれませんね :)

すべてのローカル・ホールディングスの上では、ロング・ポジションのみがオープンであることが観察され

あらゆる種類の局地的な安値の下で ショート ポジションだけが開いている のが観察される。

 
Svinozavr:
でも、社会の役に立つ人間でありたいと思っています。すべて自分のためではなく・・・。


自分でもそう思っているのか、ピーター?:-)

エルダーさんのビデオセミナーで、何かと話題になっているようです。彼は「...そうだ、ボトムスを買って、トップスを(人に)売るんだ...。:-)群衆がパニックになり、買わなければならない、緊急に買わなければならないと叫ぶと......。誰が売るんだ...?人助けだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

 
Roman.:

そうなんです...。ウラジミール、決してあなたを怒らせるつもりはなかったんです。それはちょうどあなたの投稿のいずれかで一度私はあなたが"...その場合には、のこぎりの後に入るべきである... "のようなものを推奨して読んでいる - それはのこぎりにストップでDEPを刻むことについてです、そして "コンクリート "を示唆せずに "何も".......
OKです。4回目のタッチで具体的に入力します。 3駅分節約できます。これでいいですか?