市場のパターンを探る - ページ 82

 
granit77:
ブハール語?

ええ、彼は本物のブハール人です。
 

石ころもない。

ヒイラギのディルネックのどこかでビールを飲んでいた。探してみます...。

 
Svinozavr:

石ころもないんです。

ヒイラギのディルネックのどこかでビールを飲んでいた。探してみます...。


そうだ、ガソリンを入れて出発しよう。mtのデモを待っています。
 
Mischek:

そうだ、ガソリンを入れて先に行こう。MTでのデモを待っています。

?デモがないんです。私はフリックのためにプレイしているのではありません。

ビールが入っていないのは、他に説明がつかないのです- PAMMについて思うところがある。これが私の初めてのFXプロジェクトに なります。あるとすれば。

 
ところで、ここでインパルスについて、とんでもないことを思いついたのですが......。一部の(大規模な)動きが予想される(または知っている)ので、彼らはすぐにお金を投資する必要がある(購入または売却する) - 彼らはすぐにそれを行うことはできません(不正行為または自身が移動し始めている - 私は知らない)、だから彼らは賢明に持っているものを買う(または売る)....。つまり、プラスがたくさんあって、バーンと鳴って、またマイナスになるようなキャンドル(プリミティブ)で、そういうインパルスのアニシスも研究してみたいです。
 
trol222:
ところで、これはインパルスに関するとんでもない考えなのですが......。一部の(大規模な)動きを期待している(または何が起こるか知っている)ので、彼らはすぐにお金を投資する必要がある(購入または売却する) - 彼らはすぐにそれを行うことはできません(彼らは詐欺または売り始めるか - 私は知らない)、それは彼らが持っているものを購入(または売却)賢明な理由です....例えば、キャンドルは、正の多くを行くし、バンと負の、そして再び(原始的)と私はまた、学びたいような衝動の分析。

それが普通の考え方だと思います。そんなものがあるんですね。そして、それは秘密でもなんでもない。私はあまり読んでいませんが、例えばサーペやジュンは議論しています。ええ、エルダーもそうですね。悪口は言わないようにしましょう。

FXのやり方がよくわからない。株式市場では、そうですね。

 
Svinozavr:

それが普通の考え方だと思います。そんなものがあるんですね。そして、それは秘密でもなんでもない。私はあまり読んでいませんが、例えばサーペやジュンは議論しています。ええ、エルダーもそうですね。今さら言うのもなんですが。

FXではどうなっているのかよくわからないが。証券取引所では、そうしています。

取引所には出来高があり...、スプレッドは取引所...。先物ではおそらく適用されると思いますが...。まあ、外為市場も本当の出来高(先物-だいたいでもいいのですが)を類推しているのでしょう。しかし、あちこちに行くボリュームアップが全てではありません。ボリュームアップと空転の差を見極めなければならない。
 

あまり話題になっていないようですが。とはいえ、誰にもわからないが...。

思い当たる節がある。一度、フォース(21)を使って小さなTFでうまく利益を出したことがあります。

ボリュームの話題で重宝されるかもしれませんね。

 
leonid553:

あまり話題になっていないようですが。とはいえ、誰にもわからないが...。

思い当たる節がある。一度、フォルセの「カーディオグラム」を使って、小さなTFでうまく利益を出したことがあります(21)。

ボリュームというテーマで重宝されるかもしれませんね。

まさか直接使うことはできない(ボリューム)-on fore
 
leonid553:

あまり話題になっていないようですが。とはいえ、誰にもわからないが...。

思い当たる節がある。一度、フォース(21)を使って小さなTFでうまく利益を出したことがあります。

ボリュームの話題に役立つかもしれません。

そして、それはパブリックドメインなのでしょうか?