市場のパターンを探る - ページ 79

 
気が狂いそうだ、もう寝る時間だ・・・。朝から脳みそ炸裂させる体力がある。
 

カーネルシステム(UNIX)とシェルシステム(Windows)があります。前者では、「目標が明確に定まっている」という唯一の条件でゴールに向かいます。2を使えば、「最も収益性の高いものを選ぶ」ことができ、目標を立てる必要もなく、「目標は何もなく、動きがすべて」(パウカスに悪気はない)です。

 
Svinozavr:

やばいな。なんということでしょう。恥ずかしくないんですか?

===

とはいえ...何を期待していたのか?)))

リラックスしてください。大丈夫です。あなたの方向には考えません。


小さな子供、小さな問題 :)
 
Zhunko:

私も似たようなTSを持っています。トレンドで動く。自分で決めた振幅のフラットでは、少し遅くなる。H&D取引では、フラット/トレンドの比率は4/1以上であるべきです。

自分のトレードを正当化するために使うには、スペクトル分析、合成、通貨指標などのヒントがありますね。

こんなの信じられない.........。スペクトル解析を単なる装飾や正当化のための道具としか考えていないなんて。
 
trol222:
信じられない・・・・・・一度でもそう言ってしまうと・・・・・。あなたにとって、スペクトル解析は単なる飾りであり、言い訳に過ぎないとは思えません。
自分の心を穏やかにしてくれる。頭にはハンマー、もう片方にはスペクトル解析。好みの問題です!
 
Svinozavr:
自分に安心感を与えるために頭にスレッジハンマー、頭にスペクトラム。好みの問題!?
ハンマーの方が確実だし、痛みも少ない。しかし、この時代、それは人道的ではない......。お前とピョートルを見てると、暴言を吐きたくなるんだよ...。ちょっと調子が悪いので...。償いをしなければならない。
 

euはついに修正に成功した。1.33レベルまでいくかもしれません。 そして、皆さん、起きているときにどのようにトレードするつもりですか?

 
tara:

euはついに修正に成功した。1.33レベルまでいくかもしれません。そして、皆さん、起きているときにどのようにトレードするつもりですか?

広大な宇宙を彷徨う人々は、そんな些細なことでは取引しない......。
 
tara:

euはついに修正に成功した。1.33レベルまでいくかもしれません。 そして、皆さん、起きているときにどのようにトレードするつもりですか?

そう思いますか?まだ兆候はない。いつ頃か教えてね...
 
Svinozavr:
そうでしょうか?まだ気配がない...。いつ頃か教えてね...

そうします :)