市場のパターンを探る - ページ 73

 
TheXpert:
タイトルが「秘密」で始まる本は...ええと、正確にはどう言えばいいのかわからないのですが。
わかりやすく話す、誇張を恐れない...。
 
Svinozavr:

時には、正しい精神状態で、信じる!そして、時には自分の信念に従って行動することもあります。

あなたは本当に人を信じていないのですね。私もそうです。しかし、そこまでではない。


:-)))ええ、「あなたは本当に人を信じていないんですね。私もそうです。でも、そこまでじゃない」:-)))特に、「ゲレンデジーク・トレーダーズ・ギャザリング」というテーマに対する発言は良かった...ような気がします。"まあ、どうして私が彼らと話さなければならないのか...のように - 何が面白いかもしれない、つまり、すべてがうまくいっているとき(ほとんど)、そこに共有するために何を....だれとでもなんでそれなのにという感じです。私が理解している範囲ではありますが......誰のためにそこを開けるのか、などなど......。チーム戦とは思えないような...。などが同じような感じで...。:-)))

"人間不信 "なんでしょう?私もそうです。でも、そこまでは......」私は人を信じ、人を信じる......。デフォルトで...当初はその(デフォルトの)信頼性を、(もっともらしい行動や言動ではなく)あなたが知っているもので損なうまで、一般的に「ベッドをこわす」まで......。 そして、真剣な仲間や同志に目を向ける・・・。総じて、歌詞だけ(気分で・・・)・・・:-))。

"しかし、そこまでではない......:-)))

 
TheXpert:
秘密」で始まるその本の名は...うーん......うまく言えないけど......


ウィーンの森の秘密でもなければ、マドリードの宮廷の物語でも ない...。:-)))

このTSは、現在、私がデモでその日の始値で テストしているところです。

 
Svinozavr:
笑ったのは、自分の反省点?

影が薄い

:))))))))))))

 
Svinozavr:
笑ったのは、自分の反省点?
私 - あなたに適用される決定論。氷と炎、とはよく言ったものです :))
 
お買い物方法
 

みんなロングになってる。空売りをしていて、今も空売りしている...ポーズを取りたい人がいれば、それでいいと思います。でも、デタラメだよ、みんな...。

 
Svinozavr:

みんなロングになってる。空売りをしていて、今も空売りしている...ポーズを取りたい人がいれば、それでいいと思います。でも、デタラメだよ、みんな...。


ロングオプションの今の評価は?
 
paukas:
声を出す、大げさを恐れない...。
:)OKです。少なくとも無茶な話だ。せいぜい、ネズミのふてぶてしさでもある。
 
Svinozavr:

みんなロングになってる。空売りをしていて、今も空売りしている...ポーズを取りたい人がいれば、それでいいと思います。でも、デタラメだよ、みんな...。



Peterさん、正直なところ、あなたが建設的な対話を しようとする雰囲気にとても驚いています......。:-)どうしたんだ...:-)))いつそんなふうにコミュニティで演説したんだ... :-))

ところで、(枝の件ですが)金のチャートを持ち上げました - すべては本の通りです - トレンドラインのブレークダウンでロングに...EAは、グラフィカル、テクニカル、その他の分析なしに純粋なファンダメンタルズで テストされているので、すでにロングになっています。