足元について(はじめての方へ) - ページ 12

 
paukas:
あなたはノコギリの戦い方を知らない。

そうなんです...でも、とても原始的なんです。

拡大する三角形に対応できれば、あなたは本物のユダヤ人です。スモレンスクの農民である私には無理な話だ。

どうか、私を導いてください

 
Poushkine:

そうなんです...でも、とても原始的なんです。

拡大する三角形に対応できれば、あなたは本物のユダヤ人です。スモレンスクの農民である私には無理な話だ。

ぜひ、ご指導ください。

終わったら、すぐにデポに行くから。
 
paukas:
もう1つのデポを完成させて、すぐそこにいる。
:)
 
Poushkine:
:)

とりあえず、Breakevenに立ち寄ってみてください。不思議なことに、それが役に立つのです。
 
paukas:
とりあえず、クイックストップロスを試してみてください。不思議なことに、それが役に立つのです。

私の滑舌では、自殺志願者を助けるだけですが・・・。
 
Poushkine:

私の滑舌では、自殺志願者を助けるだけです...。
では、申し訳ありません。正味のところ、不利なんですよ。唯一の救いは、席替えです。
 
paukas:
時間の根に比例する。これは、アインシュタインによって確立された。20世紀初頭、ブラウン運動に対して。
プロセスが行われる媒体に依存するところがある。統計的に均質であれば、n=0.5の純粋な拡散が起こるが、例えばフラクタルがあれば、指数は逸脱することがあるが、原則的には僅少である。
 
alsu:
プロセスが行われる環境に依存するところがある。統計的に均質であれば、n=0.5で純粋な拡散が起こるが、例えばフラクタル性を持つ場合、指数がずれることがあるが、原則的には僅少である。

はい、もちろんです。異質性は、注文のクラスターによって生み出される。ああ、彼らは目に見える極端なところに集まる傾向があるんですね。

そのため、極端な値のブレイクアウトでエントリーすることは、統計的にわずかな優位性を持ちますが、残念ながら通常はスプレッドよりも小さくなります。

 
paukas:

したがって、極端な値のブレークでエントリーすることは、統計的にわずかな利点がありますが、残念ながら通常はスプレッドよりも小さくなります。

EURUSDの場合、スプレッド18に対して4-4.5程度であることが判明しました。
 
paukas:
とりあえず、クイックストップロスを試してみてください。不思議なことに、それが役に立つのです。
確認済み、ほぼ全域で効果があります。転送レベルは10-15ppです。何も不思議なことはないのです。
理由: