[アーカイブ! - ページ 391

 
kch:

ゲルヒク氏が逮捕されました

http://lenta.fishki.net/news/417240/


そろそろ
 
Mischek: 質問が明確でないため、明確にすること tchk

なぜロシアでは不正選挙に反対する集会があるのか!

まあ、たしかに、大使館の近くなら理解できるけど。数十人は集まるだろう。

しかし、ドイツでは10都市ほどである。これははっきりしない。どうしてドイツに10カ所もロシア大使館があるんだ?

スマイルはつけない、もう飽きた。

 
kch:

ゲルヒク氏が逮捕されました

http://lenta.fishki.net/news/417240/

冗談です、すみません。
 
Mathemat:

なぜロシアでは不正選挙に反対する集会があるのか!

まあ、たしかに、大使館の近くなら理解できるけど。数十人は集まるだろう。

しかし、ドイツでは10都市ほどである。これははっきりしない。どうしてドイツに10カ所もロシア大使館があるんだ?

スマイルマークは付けません、気持ち悪いです。


多くの人が2つの国に住んでいて、親がそこにいて子供が行ったり来たりすることも多いし、妻がそこにいて夫が移動することも多い。

人が少ないでしょう。

 
kch:
冗談だよ、ごめんね。

残念))でも、いい感じです。
 

一方、ロシアのプーチン首相は昨日、大統領候補として登録するために必要なすべての書類をCECに提出したとイズベスチヤ 紙は報じている。CECは 今後、5日以内に書類の真偽を確認 する。

P.S. 結果発表

 
moskitman:

...

P.S.結果発表

は3回かな?
 
moskitman:

一方、ロシアのプーチン首相は昨日、大統領候補として登録するために必要なすべての書類をCECに提出したとイズベスチヤ 紙は報じている。CECは 今後、5日以内に書類の真偽を確認 する。

P.S. 結果発表

おそらく、もっと官僚主義的で、最初は受け入れてくれないでしょう......。
 
Mathemat:

しかし、ドイツには10都市ほどあり、こちらははっきりしない。なぜドイツに10ものロシア大使館があるのだろう?


ミュンヘン、ライプツィヒ、ハンブルクには確かに領事館がありますね。たぶん、どこかで...。
 
選挙不正操作の定理の数学的証明(?!)(数学者のみ読めます)...)))