[アーカイブ! - ページ 394

 

イワン・イワノビッチとピョートル・ペトロビッチはテラスでお茶を飲んでいたが、ステパンが走ってくるのに気づいた。
- トラブルです」とステパンは叫んだ。
イワン・イワノビッチは眉をひそめた。
- 他に何があったのですか?
- バーリン、男たちが門にいるんだ!
あなたを求めている!怒...
- では、ここに連れてきてください

ステパンはしばらく考えてから、走り出した。
「ここにいる長老は誰だ、何のために来たのか教えてくれ」イワン・イワノビッチが言って、お茶を注ぎ直した。
ボロボロのカフタンを着た白髭の男が前に出た。
「バリン、国民はここで不満を持っている」
「では、国民は何について不満を持っているか、何を求めているかを教えてくれ」
「あなたは増税を2倍と発表しましたよね?だから、国民は幸せじゃないんです。彼らはあなたのホームスティに行きます。
- 彼らはいつ来るんだ?
- 明日、夜明けだ。
- じゃあ、取引しよう。音を鳴らすことができるのです。しかし、夜明けではなく、午後に。だから、眠りを妨げないのです。荘園の前で踏みつけるな、私の花壇を全部踏みつけることになる。では、あそこ、オバケの後ろに行きましょう。そして、投石器や杭がないことを確認し、しらふでいること。ジャンダルムも呼ぼう。約束通りだ 傷つけないよそして、自分から話をしに行く。棒を持ってる奴は、命令すれば全員吊るされるぞ。そして、長老のように馬小屋に閉じ込めてやる。
- ありがとうございます、神のご加護を。
- 続けろ、続けろ。

ペトロヴィッチはイワン・イワノヴィチを戸惑ったように見ていた。
- どういうことですか?彼らは男性です。鞭打てば勝手に逃げていく
- バカだなぁ、ペトル・ペトロヴィッチ。あなたの村では、年貢も1.5倍に上げたと聞きましたが?
- 不機嫌です、イワン・イワノビッチ。農場に火をつけようとして、もう2回も捕まっているんです。新郎は、みんなを鞭打つ手が痛いと言ってうめいている。どうすればいいのか?
- いいか、ピョートル・ペトロヴィッチ、明日には男たちがやってきて、騒いで値切るだろう。しかし、平和的に、まだ誰も農場に放火しようとはしない。そして、出てくる。そうですね、男性諸君、その通りだと思います。そして、みんなの貢ぎ物を4分の1に減らす。どんな喜びがあるのだろう。腕に抱かれる。最高の殿方がいると言ってくれる。そうすれば、ウォッカを買うのに10セントずつもらえるし、村中が俺を好きになる。自分で数えられないなら店員に聞け。 年貢を2倍にしてから4分の1に減らしても、1.5倍にはなるんだぞ。あなたと私は同じ目標を達成した。ただ、あなたは人々を怒らせ、私は人々を喜ばせた。この違い、わかりますか?

ウォッカはいかがですか、ピョートル・ペトロヴィッチさん?だって、明日は大変なことになりそうだから...。

 
sergeev:
ちなみに、この数字は放送には含まれていない。

は、無料放送のテレビで見ました。
 

連合ロシア専門家:社会における抗議感情が低下している

"Протест против итогов выборов значителен, но даже намеков на общенациональный характер он не имеет"

ロシア人がモスクワに入国するのが難しい のは残念だ、もしかしたら国民的な反発があったかもしれない
 

>
 
 
Mischek:
私は、神に感謝します、もうそのようなルールは必要ありません。というのも、同じレーニン広場でも、ナシ運動と野良猫保護協会が予約していたことが突然判明したのだ。
梨のムーブメントでどうにか生き延びていたのに、野良猫にやられてしまった:))
これで安心して「藪の中に一人寝転がる」ことができるようになりました。
 

Mischek:

10日の決起集会



"この映像は攻撃的な行動を求めるものではありません "と「Brat」の主人公が語る。そんなオピニオンリーダーなんて、くそくらえだ。
 

現場からのお知らせです。

「拘留者は殴られ、レイプされ、体を切られた後、コンクリートの天井から水滴が滴り落ちる錆びた手錠をつけられた冷たいバスに放り込まれるのです。私自身、機動隊に8回もレイプされ、指を折られ、頭を壁に打ちつけられ、目から脳みそが全部もれるようになりました」と参加者のレナは自身のツイッターのブログに書いています。

"AHTUNG"!?プーチンが女装した機動隊員を使って拘束された活動家の抵抗を抑圧したこと。Ukho Moskvyラジオで「Info 100%」とコメントした。

"精一杯の抵抗を試みたが、彼らの方が強かった。プーチンの肖像画の前でひざまずかされ、目の前で斧で切り刻まれたジャーナリストの血を飲まされた」と、トリウムファルナヤ広場での出来事の目撃者であるニキータは書いている。

"公判前勾留施設 "を出たばかりだ。ナヴァルニーを十字架につけた警官が、今度は独房の中で火あぶりにしようとしているのだ。これは私を超えている」と、"Putin the faggot "というペンネームを持つ事件の目撃者がVkontakteグループに書き込んでいる。

"現在、50万人の老人と子供が、トリウムファルナヤ広場から2台のバスで不明な方向へ連れ去られています。どうやら、大虐殺の準備をされているようです。緊急に広めてください」と、「イエドラのいないロシア」コミュニティで呼びかけています。

"ZhJ "には、ぜひとももっと多くの脱力系を投稿してほしい。もうちょっとしたら、こういうのが怖くなって、クレムリンからアメリカに飛んでいくんですよ。彼らは私たちを恐れている」-愛国的なインターネットコミュニティからの呼びかけ「Tバックのプーチン」。

"鉄格子を破り、下着姿で警察から逃げた。ナヴァルニーやカスパロフなど、ロシアの愛国者たちがまだ座っているんです。走りながら書いているので、誤字脱字はご容赦ください。タクシーで迎えに来てくれ、警察に追われてるんだ、金は払う。熱いお茶が飲みたい」とつぶやいたのは、ジャーナリストのオレグ・Kさん。

"臆病な自分を卑下する酔った機動隊が攻勢に出たとき、何千人もの罪のない犠牲者とともに死ぬのではなく、私はゴムボートで血の流れる川を泳いで逃げました。皆さんは私を軽蔑する権利があります」ポドバルニー氏のブログのコメントより

"警察が戦車やヘリコプターを撃っている。催涙弾やゴムガスを使っている。PLEASE!!!!!!!アルバトにはすでに装甲列車が来ているし、巡洋艦ピョートル大帝も近づいてきている。ロケット弾を打ち込むつもりだ!」-イベントに参加した軍事専門家フィンケルシュナウザー氏。

"メドベージェフはヌルガリエフと共にヘリコプターで飛び出した。メドベージェフは原子弾頭を持っていて、選挙結果を平和的に守る人たちにそれを落とそうとしている。これは衛星データです。メドベージェフの決断には賛成できない。恥さらしだ!」-有名ブロガー・アナニマス氏

"緊急メッセージ!ミトロヒンは戦車4台の線路に轢かれたところだ。彼はただ舗道に塗りつぶされただけだった。指から血を流し、ズボンが破れている。救急病院で傷の除去をしてもらっている。緊急拡散!」-民主主義の改革をめざす連合民主党ウェブサイト

"立ち上がれロシア人!カディロフ派はすでにトリアムファルナヤに向かってる。ボリス・ベレゾフスキーが主導している。夜の不吉な暗がりに牙を光らせている。彼はロシア国民の血を飲むことを夢見ているのだ。急いで店から瓶を取り、飲み、うんちを入れて、ユダヤ人のブティックの窓に投げつける。それが我々の勝ち方だ」-愛国サイト「真のロシアン・ソボル」編集長セミョーン・シュモトキン氏

"2時間前、私は機動隊に殺された私は民主主義社会全体に呼びかける-蹂躙された私の屍を討て」-イリヤ・ヤシェッキン、民主主義者、ブロガー

"マスゴミは、ウォッカ、ポトレビン、ビールなど、すべてを奪っていきました。今、私たちが失うものは鎖だけです。私たちの闘志は弱まっています。このメッセージを読んだ皆さん、ぜひ反応してください。あなたの助けが必要です」左翼系インターネットテレビ「blue TV

"見栄っ張り "なプーチンのスタイルは、インフレが進むにつれて飽きられてきた。飽きっぽい若者も増えてきた。プーチンは、どんなに頑張っても、国民の目には「強い指導者」とは映らないというのが実情だ。ロシアはますますナヴァルニー、この若くてカリスマ的な民主主義指導者に傾いている。これらは、リビアに近い希望です。強い手』という約束は、もはやロシアを欺くことはできない」-マドレーン・オルブライト氏

"ナシスト "は恐怖に震えている。すでに2本の旗と1つの太鼓を失っている。トイレットペーパーを投げつけました。彼らは恐怖で逃げ惑い、機動隊も助けてはくれない。電子民主主義を直接与えよう」-ロシア電子民主主義党ウェブサイト

"血まみれでズボンは破れ、凍えていて、おしっこがしたい"。みんな走り回って、叫んで、誰かを殴って、本当に怖いんです。ホウキのボトルも家に忘れてきてしまったので、やられっぱなしというわけではありません。このメッセージの下にあるハートをクリックして、みんなに教えてあげてください」 - ジャーナリストのOleg K.

"プーチン "は霊媒師のメドベの助けを借りて、ベリヤの霊を呼び出して相談する。もう37位は許さない!ファシズムはなくならない!」-民主野党連合がツイート。

"広場のすべて "だ!ボロヴォイ、ノヴォドヴォルスカヤ、カシヤノフ、ネムツォフ、プーシキン、クトゥルフなど、ロシアの偉大な名前をご紹介します。ペテン師と泥棒の政党にNOと言おう!」-反プーチンのvkontakteグループからの呼びかけです。

"入手した情報によると、宇宙飛行士は攻勢に転じたようです。非武装の群衆に向かってブラスターを発射している。死傷者が出ている。目の前で一人の少女が核ビームに切り刻まれた。高放射能のプラズマを発射しています。イェドラのマントを着た宇宙人がクトゥルフに導かれている。彼が洗脳することに成功したデモ参加者は、クレムリンに亡命し、ナシ運動に参加している」と、信頼できるが無名の情報筋が語っている。

カダフィの死体がモスクワに運び込まれた。機動隊が捕まえた人たちから血を抜き取って、死体に注いでいるんです。なぜクレムリンがそれを必要とするのかは不明である。このクズどもは明らかに挑発行為を準備している」と、「bashka barrashka」イベントの目撃者がGazeta.ruウェブサイトにコメントを寄せています。

政治犯はひどい非人道的な環境で拘束されている。インターネットも使わせてもらえず、私の目の前でI-Padを取り上げられた人もいました。多くの抑留者が禁断症状やネットの飢餓に苦しんでいる。隣の房には彼女たちが座っていて、一人がネットなしでヒステリックになったという話も聞こえてきた。彼女は痙攣し、叫んでいます。マスゴミのクソ女が出すのを拒んでいる。10人分のポイントが1つしかなく、シャワーもない。無法地帯を止めろ!

"警官に襲われたけど、逃げました。二十数人のうち、一人しか捕まえられなかった。今は地下鉄に向かっているところです。多くの人が濡れた足と冷たい手を持っていますが、私たちは諦めてはいません。私たちの横には、勇敢なLGBTの人たちがいる。彼らは死を覚悟しているが、警官に降伏することはない。フリーダム!ジャスティス!連帯せよ!」と目撃者がつぶやいた。

"小さな細い女の子が銃弾の前に身を投げている。小さな細い男の子が弾丸の前に身を投げている。彼らはロシアを守っているのです。エロティックであると同時に詩的なんです。私はこれで終わりです、皆さん」-ドミトリー・ビコフ(コラムにて)。

自由はガスに包まれている。
暁の血に染まる血で
神聖な右翼をガス抜きする
人権の叫びに。

神様、なんて下品なんでしょう。
神様、なんという落差でしょう。
ヒンズー教徒に殴りかかる機動隊員。
そして、いきなり捕まるニグロたち!

私はこの政府の敵なのでしょうか?
私はファシストなのか?
自分もホモが好きです。
自分もフェティシズムに恋してる!

私は恋をしていないのだろうか。
機動隊の盾にキスしてしまった...。
機動隊の盾にキスをする
93年当時

どうしたら昔のように生きられるのか?
物憂げな笑顔の作り方。
今は少なくなってしまったのに
♪ When democracy is less and less remembered ♪

私が死ぬ前に。
エイズとアルコール依存症について。
私の欲望を尊重してください。
俺のケツに浣腸してくれ!

泣く子も黙る、言われよう。
GBの野郎に言わせろ。
"薔薇恐怖症のクズ "です。クラッシュした。
ダンシング・ハバ・ナギラ"
俳優イエフレモフ、詩人エフトゥシェンコに変装。

"元KGB大佐のプーチン氏は非常に心配している。国民は彼に我慢することに疲れている。このことは、いくつかの投票所で投票箱が詰め込まれているカメラの映像が裏付けている。ヒラリー・クリントンは、すでにロシアの選挙について「不穏な慣行」と批判している。この発言に、海外のオブザーバーが壊滅的な貢献をした。ロシアでこれほど汚い選挙は過去になかった」(ワシントン・ポスト紙

"当サイトの権威ある情報筋によると、プーチンはすでにミンスクに逃げ込み、ルカシェンコの机の下に隠れているとのことです。モスクワで非常事態が発生、連合ロシアが抗議デモの拡大を懸念」-ロシア・ジェネレーションサイト

"リュドミラ・アレクセーエワ "を見た!8人の機動隊員を相手に、たった一人で勇敢に戦っている。彼女は、親政府の青年組織があざ笑うことを望んでいる彼女の(いや、彼女の同志ではない、我々はその嫌な言葉を使わない)エドゥアルド・リモノフ氏の死体を擁護しているのだ。この記事を書くために家に走ったとき、彼女はまだ戦っていた。どうか彼女を助けてください、体力が枯渇しています」--民主主義の半端ない台詞である。

"How we hate you vile crooks and thieves" - offended election resultsの魂の叫び。

"報告書には、約二十万人のナシ活動家が手を取り合って選挙結果に歓声をあげている様子が描かれています。警察官は、新参者が異国の街で生活するための手助けをし、女の子に花やアイスクリームをプレゼントします。トリウムファルナヤ広場は和やかな雰囲気に包まれている。騒音は、ラブラドール・コニーの健康に影響を与えません。プーチンは、市民の権利に配慮し、選挙結果を保護することは、すべてのレベルの政府の主要なタスクであると強調した。

http://samlib.ru/b/baranow_p_a/hrr.shtml

:)