[アーカイブ! - ページ 396

 
TheXpert:
我が国では、Belstatが10点満点中11点でこの機能を果たしている。発表された数字をどこから得て、どのように結びつけているのかは、彼らとB.G.、そしておそらく彼の地元の代理人だけが知っていることである )) 。
待てば、民主主義が実現し、さらに驚きの声が上がるだろう。
 
少なくともあなたの国では、彼らはただのペテン師と泥棒です :) .私たちと一緒で、彼らも愚かで、大変な苦労をして自分の頭で考えることができるのです。
 
granit77:
私は、神に感謝します、もうそのようなルールは必要ありません。というのも、同じレーニン広場でも、ナシ運動と野良猫保護協会が予約していたことが突然判明したのだ。
梨のムーブメントでどうにか生き延びていたのに、野良猫にやられてしまった:))
これで安心して「藪の中で一人寝転がる」ことができるようになりました。

モスキットマン
死傷者や破壊はなかったのか?
くそったれ、グラニットめ!ソファーでお尻を温めることはできませんでした。私たちの街には破壊はなかったが、犠牲者は出た。
嫌な天気ですね。ビールとカットされていないアーモンド(お勧め)を買って、家に帰る途中、野党の合意を取り上げた二十人のナシストがだるそうに歩いている広場を通り過ぎたところだ。私は立ち止まって、どこに行くべきか説明し、満足そうに座って、黒くて粘性のある、豊かで自然な、麦芽と水だけの地ビールを飲みます。その時、1500人のデモ隊が親ナシ派の大衆を平和的に解散させ、広場で選挙廃止を訴える本格的な集会を開いた。歌あり、踊りあり、ポスターの代わりに空のコットンペーパー(クールなアイデア)あり。2時間くらいブンブンやって、解散し始めたら、OMONが3、4十人抱えてレポートしていたので、もうこのショーは終わりかと思いましたよ。

でも、違うんです!1時間後、娘から電話がありました。「パパ、連れて行かれたよ!」。"パパ、私誘拐された!" "家の外よ!広場から1キロメートル!」 そして電話は切れた。支度をして警察署に行くと、10歳の娘が鍵のかかったアパートに一人取り残されている。
彼女はどこにもいない、私たちが連れて行ったのではない、などと言われ、中に入れてもらえませんでした。入れてもらえず、上司は電話を切り、当直の巡査は肩をすくめていた。
街で当直の警官に電話をかけ、「私服の人が誘拐され、知らない方向に連れ去られた」と行方不明者について供述する。
20分後、娘は釈放され、捜索令状係は娘を連れて飛んでいき、男が見つかったという声明文を書いてくれ、さもなければこの事件は打ち切られると懇願してきた。喜んで書いて、出発です。

ブリャンスク市ソヴェツキー地区の犯罪捜査局全体が 12日から17日まで集会の様子を撮影し、デモ参加者を民間の車で追いかけ、文字通りアパートの玄関先で拘束したことが判明したのです。私の娘は中佐に逮捕されたのですが、中佐はこんなエキサイティングな冒険のために安楽椅子から太ったお尻を出したのです。
CIDが街中で半日も行動不能だったなんて、想像するだけで恐ろしい.

悲しいことに、法的な続編はないだろう。これらの愚か者(3人のガールフレンド)は、集会で叫んだりバナーを振ったりしたこと、集会が違法だと知っていたこと、メガホンでアナウンスを聞いたこと、集会ですぐに拘束されたこと、何の主張もないこと、などの議定書にサインをしたのだ。
これで罰金を払うことになる。そして、違法な拘束、調査委員会、内ゲバについては、もうなめてかかっていました。その警官には何もしないが、説明書きを2パックほど書くのである。そして、私の人事ファイルに2つほど刻みを入れ、階級、役職、ボーナスなどの条件を意味することになるのです。
 
TheXpert:
少なくとも、あなたとは、詐欺師と泥棒だけです :) .私たちと一緒で、彼らも愚かで、大変な苦労をして自分の頭で考えることができるのです。

騙されるな!詐欺師、泥棒、官僚はどこの国でも同じようなものだ。

それとも、私たちの民主的なものと交換する用意があるのでしょうか?

 

granit77:

喜んで書いて、出発です。

...

残念ながら、法的な継続はないだろう。これらの愚か者(3人の女友達)は、集会で叫び、バナーを振り、集会が違法であることを知っていたこと、メガホンでアナウンスを聞いたこと、集会ですぐに拘束されたこと、そして何の主張もないことを、議定書にサインしている。

...

これで罰金を払うことになる。そして、私はすでに違法な拘束、調査委員会、内務省保安局に対して怒りをぶつけていたのである。あの警官たちには何もしなかっただろうが、釈明の手紙を2、3通書いただろう。人事簿に2つほどチェックを入れ、階級、ポスト、ボーナスなどの条件を意味したのだろう。

頭でっかちの人はこういうイベントには行かない。

すみません、他意はありません。

P.S. では、集会は発表されたのか、されなかったのか?

都内で半日も犯罪捜査がなかったなんて、想像するだけでも恐ろしい。

データはどこから?会報をご覧になりましたか?スタッフリスト?

 
granit77:

くそったれ、グラニットめ!

まあ、それはいいんですけどね。

プロセスは進んでいるし、それは良いことだ。

まさかモスクワに100人もいるとは思わなかった。50人が "意思表示 "したら、20人は来ないと思っていたんです。

今、グリフターズは、「すべての出来事は天才プーが発明した」という新しいバージョンを押し出している。
 
Swetten:

頭のいい人はこういうイベントには行かないんだよ。


頭のいい人は他に何をしないの?

 
Swetten:

頭のいい人はこういうイベントには行かないんだよ。

すみません、他意はありません。

データはどこから?ブリーフを見たことがありますか?人員配置表は?

1."頭のいい人 "は、ずっと2つの穴の中で鼻をかんでいる。そして、それを歓迎する。

2.報告書を見たことがない。しかし、区役所のワンフロアを占拠しているメンツのために、2時間かけてその作業を見守った。3人ずつのキュービクルが10個。半分は被拘束者を運び、残りの半分は報告書を書いている。階下では十数人のパトロールマンがタバコを吸いながら笑っている。「おい、刑事、どこへ行くんだ、誰がお前のボサボサ髪のやつを見るんだ!」。お前が連れてきたんだ、自分で守れ"午後7時になると、調査員が降りてきて、煙草を吸ったり悪態をついたりし始めた。
 
PapaYozh:

他に人は頭を使わないのか?

工程が進んでいて、いいことだ」とは言われないのです。

 
Swetten:

それとも、私たちの民主的なものと交換する用意があるのでしょうか?

あなたのではダメなんです。

スウェッテン

頭でっかちの人は、そういうイベントには行かないんですよ。

こんにちは )頭のいい人は、頭を下げて、むやみにつっこまないだけです。