[アーカイブ! - ページ 387

 
sergeev:

...

もうすぐ同じになる...

......舌打ちしていますね。

 


問題点は何ですか?例えば卍の使用が禁止されているのだから、リボンも禁止しても問題ない。それとは別に、白いリボンが出てくれば、グレーのリボンで戦うのが好きな人も出てくるし、ヒッピーばかりではパンクスも出てくるでしょう。

 
Mischek:


自分の手で、家の中のものを全部やったんだから、目も当てられないね。

他のマズリクが何でもタダで手に入れる中、フリーターの花崗岩でも、数学者の長でも、パパウニでも、あの若いセルゲイエフでも、一言で言えばフリーターである。

頭にパッチを貼ったクソの話はしたくない、吸血鬼よ。

みんなあなたを頼りにしているのよ、このユニコーンちゃん...。

観客にアピールする? 観客を翻弄する? アス...彼の主義は何だ?
趣味と収入を両立させることができるのは、ごく一部の幸運な人たちだけだということを、わかりやすくロシア語で理解してもらおうとしているんです。それ以外の人は、どちらか一方だけです。

彼は道を踏み外した...。論破されたのか? 今に始まったことじゃないが、言うことがなくなると、フルボッコにされるんだよ。

 
Integer:


そして、その問題点とは何でしょうか?例えば、卍の使用が禁止されているのだから、リボンも禁止しても問題ないだろう。それとは別に、白いリボンが出てくれば、グレーのリボンで戦うのが好きな人たちが出てくるし、ヒッピーばかりではパンクも出てくるでしょう。



良いという のは、文明的なという意味です。警察に瓶を投げつけたり、店の窓ガラスを割ったり、当局が汗をかいて制御不能になるような広場で叫んだりすることもなく。

禁止するのは難しいが、そんなことはどうでもよく、誰も禁止を実行しない。警察はやらないよ、無駄に必要ないからね。警察に強制すればしてくれるが、数が少ないし、日常生活では実現不可能だ。

他の特殊部隊は巻き込まない、絶対に。

少なくともモスクワの10パーセントの人がリボンを持っていても、誰も触らないし、当局も統計を取ることができるのです。そして、慌てることなく静かに、将来に向けて何らかの結論を導き出す。

 
Integer:

問題点は何ですか?例えば卍の使用は禁止、リボンの使用も禁止です。それとは別に、白いリボンが出てくれば、グレーのリボンで戦うのが好き な人も出てくるし、ヒッピーばかりではパンクスも出てくるでしょう。

白いリボンの洗濯が間に合わなかったからです。
 
moskitman:

観客にアピールする? 観客を翻弄する? アス...彼の...主義は何だ?
趣味と収入を両立させることができるのは、ごく一部の幸運な人たちだけだということを、ロシア語でわかりやすく、そしてダントツで伝えようとしているのです。それ以外の人は、どちらか一方だけです。

彼は道を踏み外した...ショムラ、もう反論はないのか? ちなみに今に始まったことじゃないが、何も言うことがないときは、クソみたいなことを言われるんだよ。


クソ アンドレイ 興味ないんだ すまない

糞、郵便屋、ラプソスン、マスモドキなどです。

 

2010年12月、マネジナヤ広場での暴動後に収録。

リボンを発明し、榴弾砲を打ち込めば、もう問題はない。

>
 

"この先、大サーカスが待っている。今、人生の支配者候補が前面に出てくる。すべての腐ったトマトは、見せかけの政党ではなく、親愛なる彼個人に飛んでくるのです。3ヶ月間、プーチンの側近の愚かなおべっか使いは、プロパガンダで民衆の嘔吐を誘発することだろう。そして、かわいそうなことに、その代償を払うことになるのです。
全国各地を回り、有権者と面談する予定だ。口笛を吹いてあげると喜ぶ。
そして、ムスコをうらやむ。私たちは、国のリーダーが麻痺した交通を駆け抜けるときに、クラクションを鳴らす素晴らしい機会を得ているのです。ドゥドゥ、ウラジーミル・ウラジーミロビッチ。私たちの声が聞こえる?そして、報道官に、これは民衆の歓喜の声であると後で説明させる。
大統領選挙については、私たち同士で議論する必要はないと思います。明らかにボイコットです。
国中がプロパガンダポスターで埋め尽くされ、投票所は空っぽになるはずです。バスは「カルーセル運転手」しか乗っておらず、政府の奴隷はこの屈辱からウラジーミル・ウラジーミロビチを個人的に憎みながら、シャトルバスに乗っている。
また、野党からのオブザーバーも必要ない。ペテン師」どもにダンプカーで投票用紙くらい積ませろよ。すべて同じですが、これは選挙ではなく、大統領でもありません。
この仕掛けを伝統的に素敵に見せてくれるダンサーをアピールしていきたいですね。
グリゴーリイ・アレクセーエビッチ、候補者として行かないでください。昔は本物の政治家だったことを思い出してください。この恥辱に参加することを拒否すれば、もしかしたら尊敬と信頼を取り戻せるかもしれません。
ゲンナジー・アンドレエビッチも立候補をあきらめろ。抗議票のおかげで、また大派閥になりましたね。これを真摯に受け止める。鞭打ちにならないように。プーチンに変人と競争させろよ

そして同時に(二度目はないと言うことで、)ウラジーミル・ウラジーミロビッチにもひと言。
かわいそうなことをしましたね。これは皮肉ではなく、私が言っていることです。自分の未来を決めるのに、ノストラダムスである必要はないのです。
下層階級が欲しがらなくなり、上層階級が全く分解され、金が尽きたという状況が必然的に発生するのです。国は混乱する。あなたが自発的に去るには遅すぎる。あなたは射殺命令を出し、血が流れるだろうが、あなたは同じように倒されるのだ。ムアンマル・カダフィのような運命は正直願い下げです。今のうちに辞めとけよ?いつも言い訳がましい。健康問題、家族の緊急事態、大天使の出現。後継者に手綱を渡せば(他に方法はない)、老後の面倒は見てもらえる。
想像してみて、ぞっとする。普遍的な憎しみ、孤独、明日への恐れ、泥の中に深く沈む必要性、最悪の悪党と自分を取り囲むこと。
必要ですか?"

ボリス・アクーニン

 
理由: