[アーカイブ! - ページ 386

 
Mischek:
どれどれ
異なる。統計的なものもあるが、より多いのは組織的なもので、経営的、計画的、そしてもちろん流通が限定されたものである。構造分業の活動を保証しています。そして、同志であるあなた、なぜ興味があるのですか?ひょっとして民兵の方ではありませんか?それとも郵便配達?
 
moskitman:
異なる。統計的なものもあるが、より多いのは組織的なもので、経営的、計画的、そしてもちろん流通が限定されたものである。構造分業の活動を保証しています。そして、同志であるあなた、なぜ興味があるのですか?ひょっとして、民兵の人じゃないよね?それとも郵便配達?

いいえ、私はシュライビクスです。
 
Mischek:
ta niさん、シュライビクスです。
なんと、(情報制作の)同僚が...。
それで家族を養ってるのか?
 
moskitman:
なんと、(情報制作の)同僚が...。
それで家族を養ってるのか?

さして必要ない
 

不思議なことに...

パンなどを買わなければならないので店に行くと、ネズミが走り回っていて、客も店員も、屋根さえも、誰も怖がらないのです。

- どうですか?- と尋ねます。

- 普通」と可愛い女の子は答える。- 私たちはいつもそうなんです。

- それは何ですか?ネズミが走り回る?

- ええ、どうして?米が噛み砕かれてるのか?それともウォッカのボトルが無くなった?

なんて言っていいかわからなくて...。

 
Mischek:
あまり必要ない

そうそう、そうなんです...あと、追い討ちをかけるように(気が散るから)、レモン2個はとっくになくなっているし、アヒルやキノコは写真がいい感じでも売り物じゃないし、そこから人生への怒り、必死で責任探し、めちゃくちゃな国...と、いろいろあります。

なぜ、何もしないのだろう?

 
moskitman:

そうそう、そうなんです...あと、追い討ちをかけるように(気が散るから)、レモン2個はとっくになくなっているし、アヒルやキノコは写真がいい感じでも売り物じゃないし、そこから人生への怒り、必死で責任探し、めちゃくちゃな国...と、いろいろあります。

なぜ、忙しくならないのか?



まあ、誰もがあなたのように幸運なわけではないのですが。

運命は、価値あるものを選びます。

 

なるほど、諸君、革命は同じ脚本で行われるのだな。

オレンジのリボンはすでに起こったことであり、これは創造的な解決策ではなく、十分に試されたPR手法である。

同じことがもうすぐ起こる。




しかし、大統領に投票し、再選されるのは一つの方法です。

パーティーの宣伝とはまた別の話です。

 
Mischek:
まあ、誰もがあなたのように幸運なわけではないのですが。
いや、運ではないですね、別のものです。
私がクラスノダール(だけではありませんが)で4年間、寒い中アンテナを立て(PEMS測定)、研究室でX線を受け、隣人から人工呼吸器をもらって蘇生してきたのは、私がそれを好きだからだと思いますか。
 
moskitman:
いや、ドーピングではなく、別のものです。
あなたは、私が4年間エンジニアで、寒い中アンテナを持ってクラスノダール(だけではない)を登り(pEMiNの測定)、研究室でX線を受け、集中治療用の人工呼吸器を近所に懇願したと思っているでしょう、私は...すべてクソです-すべて有料、すべて家族内です。


よかったね、全部自分の手で、全部家の中で、見違えるようになったね。

他のマズリクが何でもタダで手に入れる中、フリーターの花崗岩でも、数学者の長でも、パパウニでも、あの若いセルゲイエフでも、一言で言えばフリーターである。

頭にパッチを貼ったクソの話はしたくない、吸血鬼よ。

あなたが頼みの綱です。