聖杯は存在するのか? - ページ 91

 
Ubajal писал(а)>> 私はただの男です。


普通、人間というのは普通なんですよ。

Ubajal さんが書き込みました >> そして、あなたは私にすべての秘密を教え続けています。

>> 秘密はないんだ)

 
Ubajal писал(а)>> 明日、友人に電話して、この手紙を削除するように言ってみます。


先生、いつもありがとうございます!!!!)))

 
LeoV >>:


Обычно, человеки бывают нормальными.

А у меня секретов-то нет )))

どんな経営者なのかがわかるように、秘密はないのでパムネームを教えてください。

 
LeoV >>:


Господин, спасибо за всё!!! )))

Leo ありがとうございます。ここに賢い人がいない理由がわかりました。私は理想主義の世間知らずなので......。ワズ

 
rumata1984 писал(а)>>

例えば、インターネットに載っていないFXのノウハウがあるのでしょうか?


砂利の選別をしているところ...。 と、実はこの言葉、ここでは卑猥なんです...。よし、これで最後にしよう・・・。
 
Tantrik >>:


Я граали сортирую... а вообще это слово здесь неприличное... ладно последний раз написал...

例えば、インターネットに載っていないFXのノウハウがあるのでしょうか?

 
Ubajal писал(а)>> 秘密はないので、少なくともどんな経営者か理解するために、パムで名前を言ってください。


最初のpammで不十分な人を相手にするのはもうたくさんなので、閉じて新しい名前で開くことにしました。私は最初のパマーで不十分な人々を扱っており、そのため私はそれを閉じて、新しい名前でそれを開く必要がありました。 したがって、私は今、良い感じと穏やかな、この状態を乱すしたくない)))である。

 
LeoV >>:


Мне хватило общения с неадекватщиками на первом памме, из-за чего пришлось его закрыть и открыть на новое имя. Поэтому сейчас я чуствую себя хорошо и спокойно и не хочу нарушать это состояние )))

そうそう、手っ取り早く儲けようと思って、暴動まで起こす人がいたっけ。

 

最後のページまで読みました...これは......?20年代、30年代の内部告発ブームが本格的に復活?ノックアンドラン?レオニード、遺伝子の記憶が働く...密告者の恐怖は血の中にある...。
あの頃の密告者は、少なくとも自分のビッチぶりを知的には恥じていた...。でも、今は何も見えません...。自慢話...

 
Helen >>:

Почитала последние странички... Это чего?.. Мода 20-х, 30-х на стукачизм снова силу набирает?.. Настучал и пробежал?.. Леонид, а генетическая память-то работает... страх переж стукачами в крови сидит...
Тогда стукачи хоть интеллигентно стеснялись своего сучизма... А сейчас ничего, смотрю... Бравируют...

警察署に行って警官に怒鳴り散らしてこい!お前ら全員まぬけだぞ!できないのか?じゃあ、やるなよ。そしてレナさん、元麻薬中毒者で構成される公的な組織で、複雑な背景を持つ非常に真面目な人たちが、麻薬の売人を取り締まり、誠実な警官を探し、彼らと一緒に活動することに従事しています。そういうものなのでしょうか?