聖杯は存在するのか? - ページ 89

 
Ubajal писал(а)>>

>> あなたは何歳ですか?


60でお前みたいなのがいたら迷惑だろうな。

 
sever29 >>:


меня, такие как ты, будут раздражать и в 60.

私は、それが多分、私の仕事だろうと考えていた。クレーマーを困らせ、行き止まりに導くことも有益な活動である。

 

pammのニックネームを変えてよかったです。)))

 
LeoV >>:

Как хорошо, что на памме я сменил ник. )))

Alpari Leoにあります ;)

 
Ubajal писал(а)>> レオは一生馬鹿だな。


全く知らない人を侮辱するようなことをしても、自分の目にはもちろん賢く映りますが、他人の目には全く映らないかもしれません。)))

 
Ubajal писал(а)>>

私は、そのようなことをするのだろうと考えていました。愚か者を困らせ、行き止まりに導く、それも役に立つ活動です。


>> 頭を大切に。

 
Ubajal писал(а)>> 私はそうでしたが、レオは・・・。


バザール......90年代のモンスターか何かですか?生き残り?

 
Ubajal писал(а)>> Alpari LeoのPam ;)


はい、ニュージーランドのアルパリだけです。チケットは安くないですからね )))

 
LeoV >>:


Опускаясь до личных оскорблений совершенно неизвестного тебе человека, ты не делаешь себя умнее, хотя в своих глазах конечно ты поднимаешься, но в глазах других это может быть совершенно не так. )))

Leoさん、ここには私にとって興味深い人たちが数人います。Alex、Timbo、Sとトピックスターターです。あとは空っぽで重要ではなく、話すことは何もなく、ただ楽しみのために戦うだけです)
SZS: 常連さん、常連さんということで、私の神経を逆なでしない人は勘弁してください。

 
Ubajal писал(а)>> レオさん、ここにはアレックス、ティンボ、S、トピックスターターと気になる人が何人かいるんですよ。


だから、好きなだけ話をすればいい。これはフォーラムです。インターネットの掲示板ですからね。コミュニケーションをとるために作られています。)))