聖杯は存在するのか? - ページ 90

 
LeoV >>:


Да, только Альпари в Новой Зеландии. Билет не дешёвый ))))

なぜチケットなのか、振込みに使う銀行は?;)

 
Ubajal писал(а)>>なぜ チケットなのか、どんな銀行で運転してるのか?;)


あなたは金融情報部に所属しています。だから調べてみてください。そして、みんなのために書き上げるのです。)))

 
rumata1984 писал(а)>>

区別する

アイデアと仕事を結びつけるのは、アイデアはあくまでアイデアであり、そのアイデアを生かすためには、仕事をして現実のものにしなければならない、ということです。

失うものはないだろう...。アイデアということであれば


何も繋がらない...経営者と起業家はどう違うのか?それと、相乗効果のある探し方で一度助けられました(90年代、建設雑誌で働いていました)。 魂の開発テストを送りますか?
 
LeoV >>:


Ты ж из финансовой разведки. Вот и выясни. Потом напишешь для всех. )))

私はそこの出身ではないよ、レオ、どうしてそう思うんだ、私はただの人間だ。ただのサービスだと言ったのに、ずっと言われ続けている。

 
Tantrik >>:


Ничего их не связывает... а чем менеджер от предпринимателя отличаеться? А синергетически метод поиска мне когда то помогало (в 90-е работ в маг. строит матер.) а хотите я вам тест на уровень развития души вышлю?

私は経営者と起業家の両方の経験があり、この2つの違いを知っています。 もちろん、テストを送ってください。:)

 
rumata1984 писал(а)>>

私は経営者と起業家の両方の経験があり、この2つの違いを知っています。もちろん、テストを送ってください。:)

では、何が違うのか?正解の後にテストがうまくいく(自分で確認した)!?
 
Tantrik >>:


Так чем отличаются?? тест рабочий (сам проверял) после првильного ответа!

いろいろと、違いがありますね。大きな違いは、ビジネスに対する姿勢にあると思います。経営者にとっての仕事は、あくまでも仕事(キャリア)であり、起業家にとっては、常に個人的なものであり、パーソナルなものである。時には冴えない収入源(それなら思想的にはサラリーマン経営者と大差ない)、時には自分や周囲の人の人生の現実を思い通りに変えるチャンス、時には全く予想外のこと、などなど。もちろん、これは私の個人的な意見です。私は大した起業家ではありません。私は会社を持ったことがないのですが、そういう起業家の方は考え方が違うのかもしれませんね。:)

 
rumata1984 писал(а)>>

いろいろと、違いがありますね。大きな違いは、ビジネスに対する姿勢だと思います。経営者にとっての仕事は、あくまでも仕事(キャリア)であり、起業家にとっては、常に個人的なものであり、パーソナルなものである。時には冴えない収入源(それなら思想的にはサラリーマン経営者と大差ない)、時には自分や周囲の人の人生の現実を思い通りに変えるチャンス、時には全く予想外のこと、などなど。もちろん、これは私の個人的な意見です。私は大した起業家ではありません。私は会社を持ったことがないのですが、そういう起業家の方は考え方が違うのかもしれませんね。:)


マネージャーは社員です。起業家はアイデアを持ち、それを実行し、最適化するためにマネージャーを雇う。土台となるのはアイデア(できればオリジナル)であり、すべてはその上に築かれるものです。そして、FXでもそれは同じで、ネットでノウハウが見つからなければ、それはもう面白いのです。それが、ロスということです。
 
Ubajal >>:

Я не оттуда Лео, с чего ты взял, я просто человек. Я тебе сказал, что просто служба такая есть, а ты сам всё рассказываеш да рассказываеш

レオ、行ってくるよ。明日、友人に電話して、この手紙を削除するように伝えます。私はmqlで一つのことをコーディングしたいのですが、洪水のおかげですべてを見つけるのは難しいので、初心者への情報提供という点で、もっと責任を持つべきです。

 
Tantrik >>:


Менеджер - работник. Предприниматель имеет идею и нанимает менеджера для реализации и оптимизации. В фундаменте лежит идея (лучше оригинальная) от неё всё и строиться. И в форе тоже так и если не найти своё ноу хау в инете то уже интересно. Вот это я имел ввиду потерь.

例えば、インターネットに載っていないFXのノウハウがあるのでしょうか?