聖杯は存在するのか? - ページ 86

 
goldtrader >>:


Бросай пить, проспаться не успеешь до понедельника ....

月曜日に画面に張り付いて、自分がトレーダーだと思い込んでいるのはどうなんだろう・・・。チェスをしろと言ったのに、アドバイスする神経がない。 銀行から金を奪って、警備会社の取引に使ってこい、お前がどれだけプロフェッショナルか見せてもらうぞ。

レオへ:手紙はなくなった、あなたは私たちの法律が何を許すのか知らないのでしょう :)

 
Ubajal писал(а)>> レオです:手紙はなくなりました。


遠くへ行かなかったことが一番のポイントです ))))

 
LeoV >>:


Главное чтоб ты не уехал далеко )))

運命とは不思議なもので、レオ、君は自分を選んだ。君のような人は無責任な行動で何度も投獄されている、私は君に警告した。

 
Ubajal >>:

Лео детский сад, хорошо я попрошу в налоговой по своей области, чтоб запрос дали на тебя имееш ли ты право глумится тем что "заработал"

まずはきちんとした文章を書けるようになることから始めるべきでしょう。誤字脱字のあるクエリを真に受けないかもしれない。なぜここにいるのですか?バカにしないでください。まるで「親父は戦車兵、俺のは航空兵」みたいな論法を使いそうな勢いだ。

 
Ubajal писал(а)>> 運命とはおかしなものだ、レオ、君は自分を選んだ、君のような人は無責任な行動で何度も保釈されてきた、私は君に警告したんだ。


ピサー...。通信権なしの懲役20年・・・((( さよなら、フレンズ!

 
Ubajal писал(а)>>

ちなみに、ニックネームは、ランナウェイ、ラナウェイと、なんだかすぐに変わってしまいます。誰から逃げているのですか?自分から?そんなんじゃ逃げられないぞ......)))

 
LeoV >>:


Писец.... 20 лет каторги без права переписки....((( Прощайте, Друзья!! (((

パン粉を乾かし始める。(そんなことはないだろう。)))

 
rumata1984 >>:

Ты бы для начала грамотно писать научился. А то запрос с ошибками-то могут всерьез и не воспринять. Зачем ты здесь? Не смеши народ. Такое впечатление, что скоро в ход пойдут аргументы, вроде: "а мой папа - танкист, а мой - летчик".

ここでボットを作っているのですが、ここで何をするんですか?あなたはまだフォーラムの戦闘機になっていない、これは単にコミュニケーションの手段であり、あなたの利点に使用することができ、この分野では法律によって確立された特定のフレームワークがあることを理解する必要があります...レオは人生バカにしてるけど、何してんの?

 
Ubajal >>:

Я здесь бота собираю, а вы что здесь делаете? Вы пока форумным бойцом не стали, Вы поймите что это просто средство связи и есть определённые рамки установленные законодательством и в этой сфере, которые можно использовать в своих интересах... Лео то он вообще по жизни глупый, а Вы то куда лезете ?

格闘家みたいなものになるわけではないんです。ただ、若さゆえか、あからさまなバカさ加減を見過ごせず、何も言えなくなってしまうのです。言ってみれば、まだ戦い方を学んでいない弱点です。:)バカを見ると何も言えなくなる。できればいいんですけどね。:)

マジで顧問のアイデア募集中です。よく読むと、いくつか出てきます。

 
Ubajal писал(а)>>


無視する、返信しない。

理由: