聖杯は存在するのか? - ページ 156

 
FantasYGold >>:
И так цель достигнута, 5000%! Всем счастливо, в понедельник открою след.пари 100$>10к

おめでとうございます。

素晴らしいドライブ入出力の中には、可能性ギリギリのものもあります。著者はポジティブなMOを持つTCを持っているようだ。

ただ、彼はそれをあざ笑うように使っている。シリーズを賭ける代わりに、TSを形式化し、平均化を拒否し、合理的なストップを組み込むことが理にかなっていると思います。

著者はMOAを肯定的に捉えているが、それをあざ笑うように使っている。

 
このスレッドの熱烈な評論家の一人として、熱烈な祝福を捧げます。


偉大なる FantasYGoldへ!!!!うん、君、すごいね!!!!うちの村はトレーダーが多いんですよー。
<br /> translate="no">。
おめでとうございます。
素晴らしいドライブ入出力の中には、可能性ギリギリのものもあります。著者はポジティブなMOを持つTCを持っているようだ。
ただ、彼はそれをあざ笑うように使っています。シリーズを賭ける代わりに、TSを形式化し、平均化を拒否し、合理的なストップを組み込むことが理にかなっていると思います。
著者はMOAを肯定的に捉えているが、それをあざ笑うように使っている。

MOのサインについては、推測するしかない。確かにバランス傾向は非常に良いのですが、エクイティのドローダウンが...。システムの基本はとてもシンプルです。ある波があるとします。底値から上に向かってそれを越えてきたため、FantasYGoldは引き戻しを期待して売りを開始する。また、購入する。市場が急降下した。素晴らしい、安く買ういい機会だ。相場がさらに下がったので、さらに買い増しできる。体積計算のロジックはあまりよくわからないのですが。その勢いは、ここでも感じられます。1ロット目0.3、2ロット目0.2、3ロット目-2.0!逆転が起きそうだという感情や自信だけのようです。数日間の長期トレンドの場合、FantasYGoldはどのような挙動を示すのでしょうかね?一方で、ネガティブな結果になる案件もあります。それに対する動きの最初の段階で損切りをし、ポジションを閉じることができることを証明している。よくやったFantasYGold!!!!

FantasYGoldらしい仕事ですね。

 
スベルバンクは最も安定したグレイル です。
銀行を救おう
 
C-4 >>: Удалите пост-дубль.
 
Iv... >>:

....Если интересно стейтмент опубликую у себя. Пока Helen нет :)

Кто будет смотреть сразу отвечу. А то уже задают вопросы. Не советник.

Кто мешает демо- вундеркиндам повторить десятидневный взлёт реала более чем в 43 раза? Даже на демо пока не получилось :) Искренне желаю, чтоб получилось ещё круче. И чтобы на реалах.



スタトレはスタトレです。投資パスワードは、投資パスワードです。論外ではあるが、この人が公然と素晴らしい仕事をしたことだけは指摘しておきたい。このように、誰もが自分の端末で見ることができたのです。悪気はないのですが、ヘレン自身はファンタジーとのやり取りの中で、自分は平均的なトレーダーだと言っていました。そして、戦う理由はあったのだろうか。彼女は優勝を狙ったわけではなく、ただ番組を応援していただけなのです。良い一日をお過ごしください。もっとポジティブに世界を見よう。相手は敵というより、パートナーであることが多い。
 
誰が何を話しているのか
 

質問です:誰が私にエキスパート-アドバイザーのリンクを与えることができる、それはどちらも充填またはお金を失う、すなわち、それは長い時間のための重要なドローダウンなしで90から110パーセント以内に預金を維持する - 5...7年7年そ して、同時にトレードも行う。トレードの回 数は数 回に及ぶ。

 
Richie писал(а)>>

質問です:誰が私にエキスパート-アドバイザーのリンクを与えることができる、それはどちらもお金を埋めるか失う、すなわち、それは長い時間のための重要なドローダウンせずに90から110パーセント以内に預金を維持する - 5...7年7年そして、同時に取引も、数百件 に及ぶ。


信じるなら-10年、これでいいのか?

 
sever29 писал(а)>> If you believe- 10 years old, will this do?


>> いいものですね。リンクはないのですか?
-
それが私の言いたいことです。
誰もが "グレイル "を持ちたいと思う。確かにトレーダーはいくつかの段階を踏まなければならない。
1.水切りの良さを学ぶ;
2.少ししか排出しないことを学ぶ;
3.預金ゼロを維持することを学ぶ(浮遊すること);
4.少し注ぐことを学ぶ;
5.たくさん注ぐことを学ぶ

もちろん、簡略化しましたが、意味は通じると思います。