聖杯は存在するのか? - ページ 153

 

)))) このシグナルは明確に機能しました。

 
Mischek >>:


Где ?
Автор,находясь в трезвом уме и здравой памяти, оговорил условия, в том числе главное - срок три иесяца
Кроме Елены подтянулись ещё несколько принявших трехмесячный вызов
Через три месяца возможно, что ктото из них будет хотябы в плюсе, в отличии от граальщика
Формально пари не выиграно
Елена вообще слилась безтактным образом
-------------------
Придут, нашумят ....

いじめてるのか...))もし、筆者が残りの時間を週1回の最小ロットの取引に費やしていたら、条件は満たされていたのだろうか。)))

 
khorosh писал(а)>>
では、どなたか戦略を推測している方はいらっしゃいますか?


歴代で唯一、デニス・オルロフがコメントした、タイタンの取引。

 
sever29 >>:


За все время токо Денис Орлов прокомментировал, сделки титана.

なぜかというと、以前、数学からの 報告会があったのです。
 
Svinozavr >>:

Придираетесь...))) Если бы автор оставшееся время приторговывал бы минимальным лотом раз в неделю, то условия были бы выполнены? )))

とか、一生このままのトレードは可能なのか?

 
sever29 >>:


За все время токо Денис Орлов прокомментировал, сделки титана.

もしかしたら間違っているかもしれませんが、それでもトレーディングを少しは理解できるはずです。買い取引が行われた水準がある。おそらく、これが出来高による、あるいはオプション水準による抵抗のレベルなのだろう。2つ下の階層でドローダウンが発生すると、平均化が行われた。取引開始時間がバラバラ(夜間も)なので、Expert Advisorの仕業かもしれません。注文は手動またはExpert Advisorで決済されました。 制度が逆転しているのです。

 
FantasYGold писал(а)>>


あまりチャンスはない、まあ...。イエス、ノー、ファックオフと言う。
 
44トレードでPF5.7は、どう言われてもまぐれには見えません。特に、これだけ滑らかなバランスカーブを描いているのですから。
システムはカウンタートレンドのようだが......(システムがあるのなら)。波形かな?:-)
 

明らかに、GEPsに反対することが有効です。

 
よくやった、みんな。思いつくままに書いてみてください。自分の考えをまとめてみると、もしかしたら2つのグレイルが出て くるかもしれません。またね(次回は月曜日からリアル100ドル>10kのベットです)