改めて、ローカについて。 - ページ 8

 

OK スパルタクは8:1で勝ったので、次は8つのオーダーを分けてロックアップを解除する。

 
kharko >>:

Поясните, в чем заключается некорректность примеров? Покажите или докажите... А так пустая болтовня.

アイドルのおしゃべりはこのスレのあなただけです、フォーラム検索を使った方が良いですよ。私はあなたに非常に具体的な指摘をしました。あなたは事実の総体、すべての状況を考慮していないのです。これまでの議論でもそうだったように。
ロックとか説明とかいう議論なら、毎年毎年、同じような議論を繰り返して、双方とも完全かつ客観的な調査(かなり強い言い方ですが、極めて単純な意味です)の試みもなく、厳しい話ばかりしてきましたね。lokasのスレッドでは、フォーラムの柱となる人たちが参加し、一般の人たちも、プラットフォーム開発者たちも(そして、何も感じ取ろうとしない頑固な人も)参加しています。
そして、ハリネズミには、まったく例のない系譜があるのは、明らかです。
 
kharko >>:
На счет Граальчика вы зря иронизируете. И депо нужен не такой уж безразмерный. Если правильно задать параметры для вычисления возможного риска..
Еще раз перечитайте мое сообщение о пользе локов.

"また翔か "の名言(昔々、あるところに犬がいた)・・・。

ごめんね~、ちょっと概念が混乱してるんだね。ロックとヘッジは、基本的に取引に対する考え方が異なる。同じことを繰り返さないために、スパイダーへのリンク(関連スレッドへのリンク)を張っておきます。

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=0&Board=mm&Number=115844&Searchpage=4&Main=1018&Words=VG&topic=&Search=true#Post115844

ここでは、アメリカのブローカーたちの意見を紹介する。

http://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=0&Board=mm&Number=126295&Searchpage=4&Main=1018&Words=VG&topic=&Search=true#Post126295

この章では、なぜデポジットを取らないのかを説明します。
一般的には、読んで検討する。正直なところ、「電卓を使いなさい」と言われるのが嫌なだけです。

頑張ってください。

そうそう、エーマーの件ですが、あれはロキがNFAで禁止される前の話です。

 
VladislavVG писал(а)>>

"ショウ、またか"・・・引用(漫画「昔々あるところに犬がいた」)・・・。

ごめんね~、ちょっと概念が混乱してるんだね。ロックとヘッジは、基本的に取引に対する考え方が異なる。私の古い投稿がそこにあるので、同じことを繰り返さないように、関連するスレッドへのリンクをスパイダーに与えるだけです。

https://www.mql4.com/go?http%3A%2F%2Fforex.kbpauk.ru%2Fshowflat.php%3FCat%3D0%26amp%3BBoard%3Dmm%26amp%3BNumber%3D115844%26amp%3BSearchpage%3D4%26amp%3BMain%3D1018%26amp%3BWords%3DVG%26amp%3Btopic%3D%26amp%3BSearch%3Dtrue%23Post115844


今のは面白かったけど...。否定は創造とはかけ離れたものです。
オープンポジションの風下ではなく、10-100pの値動きをする場合のトレーダーとしてのアドバイスについて。
そこにも櫛を入れたようなヘディングがありますね。

Euribucksの例で良いアドバイス
eq.の5-10%ロットを取得し、この時点でポジションは-10-100 pipsの 範囲にあります。

51%の信頼度でロスカットできないいつもの定番状況
まだポジションの利益が残っていることを!I.e.ポジションがプルバックに当たった...

 
baltik >>:


Вот это было интересным, но... отрицание - далеко-ооо от созидания
Ваш совет как быть трейдеру при движении цены на 10-100п не по ветру открытой позы
Вы там и хеджирование как бы причесали

Хорошо Ваш совет на примере пары Еврабакс
лот 5-10% от еквити и в данный момент позиция лота в диапазоне - 10-100п

Обычная стандартная ситуация когда резать убытки рука не поднимается так увереность на 51%
что на позе можно есче даже заработать! Т.е попала поза в откат...

もう一度言いますが、そのスレッドではロックそのものを否定しているわけではありません。そこには、「ロックは取引に有利にはならない」という一文があります。当時のアメリカ人も、「鍵を開けるということは、ポジションが開いていないことと同じだ」と大真面目に説明しようとした。その後、彼らはあきらめたが、NFAによって混乱が生じたため、長くは続かない。
ストップの執行を待つかどうかというトレーダーのアドバイスについては、ポジションを建てる前に、トレーダーは建てる方向、建てるポジションの大きさ、ストップまでの距離を知っておく必要があります。システムが利益の可能性を評価する場合、限界までの距離も評価します。もし、これらの点のいずれかに疑問がある場合は、「塀の上に座っている」方が合理的です。そうでなければ、これはトレーダーではなく、ギャンブラーになります。そしてこの場合、どんなアドバイスも効果的ではありません。ドローダウンは時間の問題であり、システムには依存しないのです。

頑張ってください。

 
VladislavVG писал(а)>>

もう一度言いますが、そのスレッドではロックそのものを否定しているわけではありません。そこには、「ロックは取引に有利にはならない」という一文があります。当時のアメリカ人も、「鍵を開けるということは、オープンポジションがないことと同じだ」と、非常にポピュラーな方法で説明しようとした。その後、彼らはあきらめたが、NFAによって混乱が生じたため、長くは続かない。
ストップの執行または不執行を待つことに関するトレーダーのアドバイスについて:ポジションを建てる前に、トレーダーは建てる方向、建てるポジションの大きさ、ストップまでの距離を知っておく必要があります。システムが利益の可能性を評価する場合、限界までの距離も評価します。もし、これらの点のいずれかに疑問がある場合は、「塀の上に座っている」方が合理的です。そうでなければ、これはトレーダーではなく、ギャンブラーになります。そしてこの場合、どんなアドバイスも効果的ではありません。ドローダウンは時間の問題であり、システムには依存しないのです。

>> 頑張ってください。




ありがとう、わかったよ~、僕はプレイヤーなんだ。
 

ロハスについてもう一回」の意味がわからなかった。誰も新しいことは言わないと思うのですが...。

 
VladislavVG >>:

... до открытия позиции трейдер должен знать направление открытия, размер открываемой позиции и расстояние до стопа. Если система оценивает возможный профит, то и расстояние до лимитника. Если какие-то из этих пунктов под сомнением, то разумней "сидеть на заборе" - иначе это не трейдер, а игрок.


ウラジスラフの発言に同調したい。私の考えでは、トレーダーは数学的な期待値を評価する人であり、プレーヤーはその数学的な期待値が発生する確率を評価する人である。

 
baltik >>:

Спасибо я понял - я игрок


これは一般的な考え方で、どの教科書にも書いてあることです。
そして、トレーダーになることを妨げるものは何でしょうか? システムがあれば、その違いは規律です。(という質問です(この質問はレトリックです)。

(質問は修辞的なものです。)幸運を祈ります。
 
VladislavVG >>:

Еще раз - в той ветке нет отрицания локов как таковых. Там одно утверждение - лок преимущества для торговли не дает. Даже амеры в то время очень популярно пытались объяснить, что открытие лока эквивалентно отсутствию открытой позиции. Потом, правда, сдались, но не на долго - НФА всю малину поломало.
По поводу совета трейдеру - ждать исполнения или не исполнения стопа : до открытия позиции трейдер должен знать направление открытия, размер открываемой позиции и расстояние до стопа. Если система оценивает возможный профит, то и расстояние до лимитника. Если какие-то из этих пунктов под сомнением, то разумней "сидеть на заборе" - иначе это не трейдер, а игрок. А в этом случае любые советы не будут эффективны: слив вопрос времени и от системы не зависит.

Удачи.


私の投稿では、ロックを開くためのアルゴリズムについて話しました。基本:利食いして、50%引きの動きを待つ。
取引の意思決定を実行するための純粋なテクニック - システムはない。考えられるリスクを計算する方法を示しました。

同様の手法は、ヘッジでも可能です。計算がややこしくなる。ヘッジに使用するペアのポジション量を比較する必要があります。