改めて、ローカについて。 - ページ 15

 
Svinozavr писал(а)>>
"床掃除 "はしないの?さもないと、洗いに来るぞ!」 // "オータムマラソン"

神のご加護を...必要ならフォーラムを検索してきてください。

(誰かが賢くならなくても、私は悲しみで死んだりしない)。



ボケとツッコミ以外何かないのか?どうやらそうではないらしい、ならば、あなたの言葉の価値はいつも通りゼロなのだ。:)

 
SProgrammer >>:


Вы что-нибудь кроме флуда - бла-бла-бла выдать можете? Видимо нет, ну тогда вашим словам как всегда цена ноль. :)

親愛なる...
お前は屑でしかないのは確かだ。
個人的にはSvinozavrの耽溺を使用しています。
 
lea писал(а)>>

大きさの比率に比例する、ということでしょうか。ここでなぜ積分関数が必要なのかがわからない。また、流通の安定性とはどのような関係があるのでしょうか?よければ、説明してください。


なぜなら、どんな理由でも証明が必要であり、証明されていない主張を否定することは、証明を必要としないからです。 私は主張しました。そして、その主張の根拠を説明しました。ロックは出来高を操作することで損失を回避できるなどと主張する(実際は信じているだけ)諸君、その主張が真実であることを証明させましょう。損切りと単純な利益確定に違いはないとしか言いようがない。:)だからこそ、ロックはデタラメなんです。ところで、アメリカ政府も私の意見に賛成しています。:)

 
avatara писал(а)>>
親愛なる...
お前は屑でしかないのは確かだ。


私が出したルールの例は許したが、あなたはただの怠け口だ。:)

 
SProgrammer >>:


Вы простили пример правила я привел, от вас же только досужие разговоры. :)

私が証明するように頼んだルールが、すべての始まりです。トレンド平均がないという前提で導き出されたものではない ;)
そんなに前のめりにならないでください。
そして、軌跡の無意味さを証明するという、あなたの教育的使命を果たす。
トピックは終了となります。
リスペクトは確実です。
いつまでも、いつまでも。;)

 
avatara писал(а)>>

私が証明するように頼んだルールが、すべての始まりです。トレンド平均がないという前提で導き出されたものではない ;)
そんなに前のめりにならないでください。
そして、軌跡の無意味さを証明するという、あなたの教育的使命を果たす。
トピックは終了となります。
リスペクトは確実です。
いつまでも、いつまでも。;)


100%強制力のあるルールを求めたのは、FXで何も証明できないと主張するため。だから、あなたは何も証明しないでしょう。私はルールの例を挙げたのです。そしてこれは、あなたの主張が誤りであることを証明するものです。では、「アグロリスムがある」という主張を証明してください。できないの?まあ、疑ってはいなかったんですけどね。:)
 
SProgrammeraに手を出すな!貴重な遺伝子の宝庫だ。戦争になったらどうするんだ?1人のSProgrammerが敵兵の中隊を殺してしまうのです。第二次世界大戦では、前線や後方で敵の頭上にそのまま投下し、引き取りも拒否された。
 
gip писал(а)>>
SProgrammeraに手を出すな!貴重な遺伝子の宝庫だ。戦争になったらどうするんだ?1人のSProgrammerが敵兵の中隊を殺してしまうのです。第二次世界大戦では、前線や後方で敵の頭上にそのまま投下し、引き取りは拒否されました。


:)

 
avatara писал(а)>>

私が証明するように頼んだルールが、すべての始まりです。トレンド平均がないという前提で導き出されたものではない ;)
そんなに前のめりにならないでください。
そして、軌跡の無意味さを証明するという、あなたの教育的使命を果たす。
トピックは終了となります。
リスペクトは確実です。
いつまでも、いつまでも。;)


見下しているわけではありませんよ~匿名ですからね~ :)ちょっと手に負えなくなっちゃいましたね。何が尊敬だ。プライヴァルが間違っていたことを証明するのは空手形です、プライヴァルは建設的なので本当はしたくなかったのですが、あなたが完全にディレッタントであることを証明するために、私はやる気を出しています。私はpustavshonov "自由に "好きではないために - あなたは正確に知っている - 言う、ここで何かはちょうど:)それはあなた自身のビジネスです信じています。多くの人が2*2=4と信じているし、なぜそうなのかも理解している。:))

 
gip писал(а)>>
SProgrammeraに手を出すな!貴重な遺伝子の宝庫だ。戦争になったらどうするんだ?1人のSProgrammerが敵兵の中隊を殺してしまうのです。第二次世界大戦では、前線や後方で敵の頭上にそのまま投下し、引き取りは拒否されました。


またリンクをお教えします - LNS :)そうしましょうか?- うん - ここ -http://habrahabr.ru/blogs/i_am_clever/56105/:))