改めて、ローカについて。 - ページ 44

 
Mischek:

いや、本当に。いくらですか?

人魚の方が儲かる(C)

なお、スウィノサウルスはすでにアーティファクトが可能であり、進歩...

 
paukas:
人魚の方が儲かる(C)

なるほどね(笑)
 
どうすればいいのか放っておけばいいんです。
 
Svinozavr:
どうすればいいのか放っておけばいいんです。
役に立ちません。すでに脳に埋め込まれているのです。幼虫を預けているのです。
 
paukas:
役に立ちません。すでに脳に埋め込まれているのです。ウジ虫を預けるのです。

)))法廷へハーグ

 
Svinozavr:
どうすればいいのか放っておけばいいんです。

http://digest.subscribe.ru/business/psychology/n692833631.html
 
それが何か関係あるんですか?ちょっとした遊び心で...。
 
Svinozavr:

)))法廷へハーグ

カルラはもうクビになったんだよ。デルポンのためだってさ。誰が助けてくれるんだ?
 
paukas:
カルラはもうクビになったんだ。デルポンズのためだってさ誰が助けてくれるんだ?

はっ!このスレは喫煙者のラウンジと化している。気にしない。

そうやってレトリックを教わったんですね。クルギニャンとは?)))意味置換、音素置換など、すべてオストで。

 
Svinozavr:

はっ!このスレは喫煙者のラウンジと化している。どうでもいいんです。

そうやってレトリックを教わったんですね。クルギニャンとは?)))意味置換、音素置換など、すべてオストで。

いや、クルギニャンではなく、アブラム・グータンだ。 切り替えをするのか突然ですが、キャリトレを持ち出してきましたね。理由をお聞かせください。

そして、分岐は、ロックについての任意の分岐は、そこにその方法である、申し訳ありませんではありません。