確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 13

 
モンテカルロ法の目的は、システムそのものを見ることなく、その「出力データ」(この場合は一連のテストの結果)のみで、システムに関する知識を得て、その挙動の確率的特性を推定することである。
 
MetaDriver писал(а)>>

無意識のうちに反応してしまうのです。この場合、"誇大妄想&教師症候群 "です。

それは、ある人が自分の中のある傾向を 不道徳だと考えて抑圧し、他の人を見て、その人が同じ「明白な」道徳的配慮のために自分の中のそれ(同じ傾向)を抑圧せざるを得ないので、その人は定義上間違っていると考えるときに起こります。

そうですね、それはかなり同意します。自分のエゴの最高のテストは、他の人のエゴの現れに対する反応です。相手の「私は!」という発言に対して、自分のエゴが「私は!!」と大声で叫び始めれば始めるほど、自分のエゴに問題があることになります。そして、自我に問題があるほど。:-)
そして、他のすべての人間の「傾向」にも同じことが言える。

MetaDriver さんが書き込みました >>1

ところで、嫌がらせや唾液の飛散を抑えるために......。同じパターンに当てはまる...そう思いませんか?

おそらく。それは、自分のパフォーマンスの背景にある実際の動機が何であったかを、自分自身で掘り下げてみることです。ありがとうございます、調べてみます。
しかし、もうひとつの側面があります。それは、あなたの叱責でもあると思いませんか?診断書を渡したわけではないんです(ちょっとだけ:-)。私の発言のポイントは、「なぜ突然?」という極めてシンプルなものです。これは質問であり、声明ではありません。そして、とても興味があります。
ビクターアート(一般取引理論の作者であり、普遍的なTSコンストラクターであり、その誇大妄想ははるかに優れているが、彼の取引結果は明らかに及ばないという比類なき天才)は、彼の支部で批判に直面したが、それは正しいことであった。誰も彼を誹謗中傷せず、糞尿を投げつけなかった。あれだけ言った後でも
ニローバは、今では怠け者だけが犬を吊るさないようになったが、4年間も自分の名誉のために歩いた。地域社会から明らかに関心をもって扱われた時期があった。批判的な態度をとりながらも、自分を保っている一部の人たちを除いては。このような現代的な姿勢が形になったのは、有名なサブリックとの母国対決の後である。それでも彼のやり方は変わっていない。
そしてこのスレッドでは、状況が全く異なります。その場からカーターへ。そして、私が著者を擁護していると考える人は、明らかに何も理解していない。おそらく「寄り目」が邪魔をしたのでしょう。:-)
私は、現象そのもの、その出現、原因に興味があるのです。一般的には、社会学的な問題である。結局、ここで形成されたコミュニティは一種の社会構造であり、そこには誰もが自分の場所、地位、他者との関係を持っているのです。そして、そのほぼ中心で突然、一種の奇妙なアトラクターが出現し、普段は新参者や夢想家とほとんど議論しない、ましてや唾を吐くこともない、有名で教養と権威と経験のある参加者が、相当数集まってくるのである。

スレッドのタイトルのせいかもしれませんが。スクープしすぎです。

それともフラッシュモブ?:-)))

 
alsu писал(а)>>

記事をよく読むと、「コインは正常です」という注意書きがあることに気がつきます。
確率はシステムに関する知識を記述する。もしそれが0であれば、最初の試行の前に観察者である我々のアプリオリ確率は、たとえコインが実際に曲がっていたとしても、0.5であることになる。しかし、コインを10回投げて、ある結果、例えば10枚の裏が出たとき、私たちは(コインそのものを見ずに)すでに、その確率でコインは曲がっていて10枚の裏は論理的な結果であり、その確率でまっすぐで、10枚の裏は二項分布の無作為な外れ値に過ぎないと結論づけることができます。



コインが偽造かどうかの判断については、wikipediaにも書かれています。http://en.wikipedia.org/wiki/Checking_whether_a_coin_is_fair FXの「パターン」については、「引用」以外、まだ筆者には何も書かれていません。
 
Yurixx さん、私もそう思います。でも...どんな人がこのフォーラムに来ているのか、検索すること数分...。既知の人格であることが判明...。そして、いたるところにスキャンダルが。
 
Yurixx >>:

И вот вдруг, почти в самом его центре, возникает этакий странный аттрактор, который втягивает существенное количество известных, образованных, авторитетных и опытных участников, которые при прочих условиях редко спорят с новичками и фантазерами, а тем более - плюются.

春ですか?アビタミノーシス?自分の努力の停滞?

ところで、自由度数の指標を作りたいとのことでしたが、進展はありましたか?

 
http://fxgeneral.com/forum/index.php?showtopic=51
 
TSツール<br / translate="no"> イベントが発生する確率を計算するためのアルゴリズム
予想される事象の制御された時間的要因
方向の初期座標点
TSの独立した(しかし不可欠な) 要素には、物理的に接近してイベントを起動する「細い糸」のロジックと、「仮想注文」のルールと実行順序が含まれる。
その結果、完全に安定した、線形にバランスの取れたシステム動作の モデルを得ることができたのです。
これは、与えられた(初期)パラメータのバランスの安定化の原則に 基づくものです。
そして、これは「シンクロファソトロニック・メトダイナミクス・オブ・シナジェティック・パラレリズム」のような疑似科学的フレーズによるゾンビ化ではないのか?
 
Candid писал(а)>>

春ですか?アビタミノーシス?自分の努力の停滞?

ところで、自由度数の指標を作りたいとのことでしたが、進展はありましたか?


はい、そうです。そして今、私はそうしたいのです。:-)
自由度の数はずいぶん前から決めていました。それを比較するための指標が欲しかったのです。でも、残念なことに、それをやるとバツが悪いんです。ここでは、私自身の開発さえも、力強く推し進めています。春なんですか?アビタミノーシス?
 
Choomazik >>:
http://fxgeneral.com/forum/index.php?showtopic=51


やばいな。
もう冗談は言わない、倫理に反するから