確率、どうやってパターンにするんだ・・・? - ページ 11

 
と、戦略要素としての時間の方が気になるのですが、なぜ収穫期が3時間から24時間なのか、これも原始的なロジックなのでしょうか?
 
getch >>:

Задача с весовыми коэффициентами решается, как система линейных уравнений.
Если представить, что количество доступных торговых инструментов равно одному, то идея топикстартера - чистый мартин.

Одновременная работа на портфеле торговых инструментов - это почти работа на одном синтетическом (как портфель всех торговых инструментов) торговом инструменте. Т.е. это почти мартин.

そうですね~、そういうことです。

さて、本当に「サイクルメモリー」は「モノ」なのでしょうか!)))

 
Svinozavr >>:

Что, включая наплевательство на ТА, ты там увидел нового? Что, такого не было, когда принципиально от балды входили в рынок, локировались, усреднялись?

あなたが気にしないこと以外、新しいことは何も見てないわよ、ピーター。エクイティカーブがバランスカーブにずっと追いついていかないといけないということがわからないのでしょうか。ただ、「新しいものを作った」ということを証明しようとするインプットの質量には驚かされました。そして同時に、確率を正しく理解する方法を教えようとしている。

 
sever29 писал(а)>>


人間にはサイクルがあるのに、なぜ市場にはないのでしょう。


私はただ...笑わせようとしてる

 
新しい皮膚でニロブカを復活させる。諸君、しかし、何を隠そう、このスレッドには真面目な人々とそのような関心があるのだ。

作者自身は何を言っているのかわからないが、私たちは作者の手助けをすることはできる。最初に答えなければならない問題。"利益を生む市場パターン"とは?"著者が語るすべては、秩序の開閉を指している。実行時間が 重要な要素であることに言及しており、間接的に他よりも一方向に価格が動きやすいものを指していると思われる。このことについて、もう少し詳しく教えてください。
 

もっと対立的な状況でも忍耐強く機転を利かせる傾向があるコミュニティーの攻撃性を理解するのは難しい。これは集団PMSなのか、誰が指令を出したのか?

そうですね、著者は曖昧な表現で、用語の説明もなく、具体的な情報も与えていません。しかし、その一方で、正しく振る舞い、誇大妄想に悩まされることもなく、偉大なる一般理論やFXの秘密など、無意味なことは何も言いません。彼には、話していないことをすべて話す権利があった。そして、この攻撃の間に言葉を挟むのは難しい。

では、何が問題なのでしょうか?わからないことがあれば、興味をもって質問してください。

そうですね、違いますね。この辺は医者ばかりで本当に困る。そして、みんな慌てて自分の診断結果を出そうとする。"こんなバカげた話聞く必要ない、全部知ってる "みたいなね。よくないけど。

ちなみに、この掲示板では、TCの液漏れは珍しいことではなく、常態化しています。少なくとも儲かったものをずっと覚えている人はまずいないでしょう。では、なぜこれほどまでに興奮し、よだれを垂らすのか。

 
そして、ポリティカル・コレクトネスの基準である白一色のジュラが現れる・・・。
由良さん、デタラメをデタラメと言って何が問題なんですか?
知らないこと、やり方がわからないことを恥じることはない。
平均以下の知能しかないことを恥じることはないし、平均以上の蛇行があることを誇りに思うことも間違ってはいない。
しかし、先駆者が啓蒙活動を始め、ちんぷんかんぷんな話をし、金儲けのための方法を教える別のセミナーを約束すると・・・・・・。
 
Yurixx >>:
Так с чего такой ажиотаж и брызганье слюной ?

無意識のうちに反応してしまうのです。この場合、"誇大妄想&教師症候群 "です。

これは、ある人が自分の中のある傾向を 不道徳だと考えて抑圧し、他の人を見て、その人が同じ「明白な」道徳的配慮のために自分の中のそれ(同じ傾向)を抑圧せざるを得ないので、その人は定義上間違っていると考えるときに起こります。

というように、自分の態度に対する精神的な合理化が常に用意されているのです。"真の教祖は謙虚でなければならない!"./* 私のように:) */ 「謙虚でなければ、本物の強羅ではない、偽者だ。彼を攻撃しろ!"

この場合、何が起こっているのか冷静に判断しています。というのも、私はずっと誇大妄想や教師症候群を抑えようとしてきたわけではないからです。好きな人には咲かせてあげよう...。:)そして、気ままに楽しませてもらう。どうせ無駄なことだから、なおさらだ......。:))

ところで、餌付けやヨダレを抑えるために来たのか...。同じパターンに収まる。そう思いませんか?

;)

 
MetaDriver >>:

Это реакция непроизвольная. В данном случае на "манию величия & синдром учительства".

Такое бывает когда человек в себе какую-то склонность подавляет, считая аморальной, и видя у кого-то, считает что другой неправ по определению, ибо её (ту же склонность) в себе подавлять обязан из тех же "очевидных" моральных соображений.

Ну и рационализации умственные своему отношению всегда в запасе, например: "Настоящий гура должон быть скромен! ". /* типа как Я :) */ "А ежли нескромен - то эт ненастоящий гура, а вовсе самозванец. Ату его!".

Я вот в данном случае спокойно отношусь к происходящему. Ибо давно не пытаюсь подавлять у себя ни манию величия, ни синдром учительства. Пущай себе цветут ежли им нравитца... :) А я ими на досуге развлекаться буду. Тем более что всё равно бесполезно - величие оно за версту видно..! :))

Кстати, вот ты тут травлю и брызганье слюной подавлять взялся... В эту же схему вписывается.. Не находишь?

;)


:)
それとも、ただの吹雪かな。
先発を信じたらランダムで鞍替え、ペレルマンなんて冗談じゃない。
彼の市場がランダムであることは言うまでもありません。
 
ヴォローディア、これが何の関係があるんだ?通常の提案・議論もあれば、今回のように猥談のセッションもあります。
先生のノートなどはどうでもよくて、議論することがあればいいんです。
作者の読者層が違うだけです。カルトの集会はすぐそこにある。