面白い思考の傾向 - ページ 22

 

Главным признаком хорошего общения является доверие. А здесь столько сомнения, что даже не комфортно.

マグナティスさん、お願いですから、トピックを立ち上げたあなたは、少なくとも一度でも面白い考えを示したことがありますか?なぜそのような名前の支店を作ったのですか?この感想を誰かが投稿してくれるように?

信頼について:このフォーラムでは、あなたと同じことを言う天才がたくさんいました。今、彼らはどこにいるのでしょうか?

 
Mathemat >>:

Так, еще одна деталь: все-таки разумные стопы Вы не можете приладить к системе. Значит, просадки у Вас большие. Черный лебедь существует и ждет Вас.

Это порочная логика. С такой же большой вероятностью Вы рискуете стать долгосрочным инвестором, а не спекулянтом. Вы будете терять время на пересиживании - вместо того чтобы сразу разрубить этот узел.

P.S. А на Mischek'a Вы зря так. Дорастите сначала до его уровня, а потом вещайте свои гипотезы.

どのような根拠で「システムには付けられないオールインワンの合理的な止め方」と主張されているのでしょうか?


P.S.あなたの意見は決定的なものではありませんので、失礼しました。そして、集団農場市場の惨めなプロポイドや酔っぱらいの便利屋のレベルまで「成長する」ことについては、これはまったく侮辱的に見える。

 
Avals >>:
Когда на рынке с месяц флет, то появляются абсолютно уверенные в своей гениальности пересиживатели убытков, когда затем будет тренд они исчезают и появляются трендовики, учащие всех что убытки надо коротко резать и давать прибыли расти. И так по кругу :)

フラット」というものがあるのは、宗教的な信念を持った人たちとのことです。あとは、ずっとトレードをしていて、誰の話も聞かない人たちです)

 
Magnatis писал(а)>>

実在しないフェラーリについての話題だと思いますか?よくないですね。なぜなら、このトピックはトレードに対する型破りなアプローチ、より多くの収入を得ることを可能にする簡略化についてだからです。目的は、このトピックに関する考えを生み出し、あなた自身やこれを読んでいる人たちがそれを確認し、自分自身に利用するかどうかを判断することです。

良いコミュニケーションの最大の証は「信頼」です。しかも、ここは疑問だらけで、居心地が悪い。詐欺」だと思うなら、読まなければいいし、読んでも何も考えなければいい。証明することに意味はない。私の利益が何らかの形でコミュニティの意識に依存するような状況が発生したときには、それを大事にするつもりです :)

トレーラーの「フェラーリ」の仕事、このTCはあなたのものですか?どうだろう。ないのではという気がしてきました。

みなさん、トレードをチャートに並べてみてください。もっと歴史が必要なら、投稿しますよ...。

ファイル:
clbawilzwn.rar  45 kb
 
Swetten >>:

Нироба, ты? В гриме не узнать! Пива хочешь? :)

誰だ?お酒は飲めません、ありがとうございます :)

 
Mathemat >>:

Magnatis, ну елы-палы, ну Вы-то как топикстартер хоть одну интересную мысль показали? Зачем ветку-то сделали с таким названием? Чтобы кто-то другой эти мысли выкладывал?

Насчет доверия: на этом форуме было достаточно гениев, говоривших то же самое, что и Вы. Где они теперь?

このスレッドで何か面白いと思った人は、Mr.Mathematicsにそのことを書き込んでください。


誰がここにいて、どこに行ったかなんて、どうでもいいじゃないですか。

 
sever29 >>:

В прицепе работа "феррари", Ваша ли эта ТС? Не знаю. Склоняюсь к мысли что у Вас ни чего нет.

Народ, выведи сделки на график и все увидишь.

どこにも投稿していないので、私の労苦は私だけのものです。

悪気はないのですが、添付ファイルを見たくないのです。

 
Magnatis писал(а)>>

フラット」というものがあるのは、宗教的な信念を持った人たちとのことです。あとは、常にトレードをして、誰の言うことも聞かない......。)

宗教は関係ない。トレンドとフラット、そしてその終わりは、対応する亜種の天才たちの活躍によって定義される :)

 
Magnatis писал(а)>>

どこにも投稿していないので、私の労苦は私だけのものです。

悪気はないのですが、添付ファイルを見たくないのです。

口では言っていても、表に出さないものです。このファイルは、このスレッドの読者に宛てられたものです。

 
Magnatis >>:

На основании чего вы утверждаете "все-таки разумные стопы Вы не можете приладить к системе"?

ストップはあまり頻繁に発動しないように(システムの収益性を阻害しないように)設定する必要があります。しかし、万が一、大きな紙のドローダウンが発生しても、それをカットすることができるはずです。

しかし、それは常に設定する必要があります、それはたくさん持っていないシステムの最も重要な保護ルールです。

使わなかったんですね。適度なサイズ選びを失敗したということです。