面白い思考の傾向 - ページ 44

 
sever29 >>:


неа. убытки не фиксируем, т.к. когда рубанем убыточную, не факт, что цена в этот момент не пойдет в обратную сторону. мой ответ- лок, центр тяжести обемов поз, должен быть постоянно смещен в какую-нибудь одну сторону и фиксация прибили.

ただ、マグナティスさんは、ロクなことがないと言っていましたが...。この点については...

 
Itso >>:


72% как раз сливной - если не сейчас, то через месяць

保証金を10倍にするか、賭け金を減らせば、7%になります :)

 
ChachaGames писал(а)>>

保証金を10倍上げるか、賭け金を減らせば7%になります :)


そして、これこそがトレーダーの主な誤解なのです。72%は常に72%のままである。一度でもそうさせれば、必ずもっと多くなる。

 
Itso >>:


А вот это как раз и основное заблуждение трейдеров. 72% всегда остается 72% - если допустил такое раз, то обязательно будет еще.


これはかなりの発見です :)
重要なのは、最大連続負けトレード数、平均損益、期待値、回収率だと思ってました :)
 
ChachaGames писал(а)>>

ただ、マグナティスさんは、ロクなことがないと言っていましたが...。>> ポイントにしています。


は覚えていない。

 
Dserg писал(а)>>


これは天啓です :)
重要なのは連続負けトレードの最大回数、平均損益、期待値、回収率だと思っていました :)


プログラムはシステムです。一度失敗すると、次がある。

 
sever29 >>:


не помню такого

聖なる牛の中で、私は彼に直接ロクなことを尋ねました。

 
Itso >>:


А вот это как раз и основное заблуждение трейдеров. 72% всегда остается 72% - если допустил такое раз, то обязательно будет еще.

もう少し具体的に教えてください。どのように計算したのですか?違う数字が出るんですけど・・・。

 
ChachaGames писал(а)>>

もう少し具体的に教えてください。どのように計算したのですか?違う数字が出るんだけど...。


数の問題ではありません。そう、今回はラッキーなことに、MCがなかったんです。でもきっと、システム(プログラム)が許す限りは、もっと後になるのでしょう。

 
Itso >>:


Вопрос не в цифр. Да, в этот раз повезло - не был МК. Но обязательно будет попозже, так как система (программа) допускает такое.

私はあなたが間違っていると思う、それはリスクの問題であり、戦略があり、100 pの最大の歴史上のドローダウンと言う、100 pは$ 1000の1ロットのレートです。 3000ドルの預金とそれは10倍の預金の増加と30%と一定の収入になり、レートは1ロットで同じですが、最大のドローダウンが真の3%と収入が減少することになる。ポイントではなく、間違ったエントリーで、SLを最小に設定して見れば、最大確率でカウントしなければならないが、行で負けたエントリーの数....が、私は最初の選択肢の方が好きです。