コンセプト:"Good Counsellor(良き相談相手)" - ページ 5

 

いいえ、課題の概要ではありません。長い間、私は多くのソースからフィルタリングすることを試みてきました。

最も重要な情報である。これは、私の数あるアウトラインのうちのひとつです。残念ながら、インターネット上にはさまざまな情報があふれています

ネットでいろいろな情報を調べても、あまり意味がない。ただ、共有するだけです。

 
Mathemat >>:

... Вы работаете с почти совершенным случайным процессом, и Ваша способность прогнозировать его крайне ограниченна.

私は根本的に反対です。プロセスについて語る方がはるかに正しい

Y(t)=X(t)+n(t)をさらに細かくしたものです。

このアプローチで、すべてがうまくいくのです :)

 
avtomat さん、"X "とは何ですか?"n "とは何ですか?
 

"決定論的 "な要素と "ランダム "な要素。

説明文には逆コンマがないわけではないのですが...。

 
Richie >>:

Переписал некоторые принципы и дополнил вышесказанным и найденным:

...

13. Чтобы создать хороший советник можно взять сильно сливающий советник (сливающий не за счёт спреда)
и математически, вывернуть его наизнанку. Однако, такой переворот далеко не всегда может сделать
советник прибыльным.

...

17. Хороший советник - советник, математический принцип действия которого понятен трейдеру.
"Чёрный ящик" не может быть хорошим советником длительное время.

п.13.- 妄想、自己欺瞞これは逆関数ではない!


n.17 - は、システムの作り手にとっての「ブラックボックス」なのでしょうか?それともブラックボックスの消費者のために?:)

 
Neutron >>:

Пробовали.

Вот как звучит ряд минуток EUR/USD по ценам открытия за несколько лет:


爆弾!ありがとうございました。

;)

強風に煽られたバナー(旗)の音。

戦艦ポチョムキンでいいじゃん。

 
avatara >>:

Звук стяга (флага) на сильном ветру.


そして、GBPJPYはこのような音です。
ファイル:
 

ありがとうございます。でも、何も聞こえなかった。

これってコウモリ?

 

中性子、確かに音が違いますね。同じ期間なんですね?

そして、そこからどのような結論が導き出されるのでしょうか。EURUSDとGBPJPYの違いについて教えてください。

私が理解する限り、クリックはストップロスのノックダウン?

 
avatara >>:

Спасибо. Но я ничего не услышал..

Это летучие мыши?

音を追加する。GBPJPYのトーンはかなり低下しています。