波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 39

 
LeoV >> :

一方で - 反広告も広告である、私もそう思います。しかし、一方で - このような広告に何の意味があるのでしょうか? ...))))

奇妙に思えるかもしれないが、それはカモを誘い出すものであり、また同じものである。今回の分科会も、これまでの分科会も、誰もが熟読するわけではありません。ボリュームは膨大です。吸い魔が来て、タイトルやカラフルな絵のついた最新スレッドを見ることになる。すべては、「苦肉の策」であっても、現実に存在するようです。そして、それは明らかに - プライベートメッセージとを介して...

 
Yurixx >> :

こんにちは、ウラジスラフさんまさかネロバでこのゲームやってたとはなあなたが自分のシステムを発表したパラレルフォーラムの古典的な巨大ブランチ(それが実りある面白いものになった)を覚えているなら、それは彼の最初のブランチだったのです。あれから3年半、何も変わっていない。堂々としていない、自信もない、スタイルもない。ただし、アレックスは単なる自己宣伝から、デモ口座での実験に切り替えた。いつだったか忘れたが、1週間か2週間、彼のアカウントの一つを観察していたのだ。彼のシステムがどのように機能しているのか、ぜひ見てみたかったのです。すでに口座に10万円のデモ通貨を用意していた時だ。そのほとんどが利益でした。そこで、2~3日ですべてを吹き飛ばし、MCを達成したのです。市場は彼に逆らった。しかし、アレックスは市場に導かれるような人間ではない。そして、それを見事に証明したのである。そして、このMCも、他のMCと同様、ニローバの行動や入札の口調は少しも変わらなかったのである。

それで十分だったんです。それ以来、私は彼と議論したり、何かを納得させたり、証明したり、罪を着せたりする気はない。イマイチ、空回りしていますね。そして、アレックスにとって世間の注目は、彼がこよなく愛する名声の輝きなのだ。たとえそれがネガティブな名声であっても、"THIS IS Fame "なのです。それは彼の飽くなきエゴの糧であり、ここで彼が行うことはすべてその糧のために行われるのだ。

軽率な発言かもしれませんが、この「論争」のどこに魅力を感じていらっしゃるのでしょうか?それ以外の若者は理解できる--ここにいる多くの人は、まだアレックスのことを知らなさすぎる。でも、この掲示板で生まれたときから知っているんですよね。:-)

Yuriyさん、はじめまして。実は今日は金曜日なので、のんびりするのはいかがでしょうか。

そして、アレックスについてですが、彼の予想はあのスレッドで、年末までにポンド1.84を予想していました(今のように覚えています)。彼は、言葉のシステムで何とか興味をそそろうとしたのだ。連絡したら、資料まで送ってくれました。しかし、その時、Adverzeによると、ポンドは2.1147(最大は数ヶ月後の2.1162)まで動いており、Adverzeはあまり信用していなかったし、複雑で解釈も非常に奇妙だったので、待つことにしました...。だから、開発を待つことにしたんです。みんなどんな展開になったか覚えていますよ(笑)。そして、アレックスは自分の予想を「若干修正」したが、急遽--150ポイント(約)間違っていて、2.1と宣言した......というわけだ。その結果、MTを嫌う人に対応するようになりました。どこかのスパイダーで、手動モードで動作する「計算機」を掲載し、その後、モデル構築を自動化したのです。この方法の欠点は、モデルの相互作用の解釈で(もちろんIMHO)、歪みのないモデルが標準のMTフレームで得られることはあまりないのですが...。

それ以来

1.彼のシステムは、私のエリオットに対する姿勢(そのスレッドで述べている)も確認できると判断した。

2.彼の予測は無視しても大丈夫です。

ただ、今、気になっているのは...。

頑張ってください。

 
ニョロバ、もっと写真を!もっと写真を!(笑私はあなたのPhotoshopのマスターベーションが大好きです。本当に、このスレッドはページ数が多くて、どれだけ進化しているのか読む気力がありません、もう一度ニローバさん、もっと写真を!もっと!!。デモ 口座の投資家パスワードも必要ない。評判が良いですね!私は大文字のニロバさんのファンです。P.S. もっとカラフルな写真をもっと!
 
VladislavVG писал(а)>>

Yuriさん、はじめまして。

そして、アレックスについて。

結局、MTの不利をやってしまった。

同じく。:-)

私も興味を持ちましたが、3年前と同様、システムを十分に深く理解し(もちろん、どんな意味でも)、このシステムのプリズムを通してプロセスを見ることを学んだ人は、すでに何らかのアドバンテージを得ているのだろうと思います。しかし、それがどれくらいの規模なのか、まったく実行できないのか、もし可能なら、この人はそれができるのか、これらはすべてに突きつけられる問題です。エリオットは、理論よりも芸術であるだけでなく、アレックスのある種の個性が、ほとんど乗り越えられない障害を生み出しているのです。

私も以前はAdverseに興味があったのですが、あまりにも作為的で技術的(TA的な意味で)な印象がありました。御社のシステムは、成績のハードルを非常に高く設定していたことは認めます。物理学者である私は、その意味深長な内容にかなり感銘を受けました。数学は、それを使ったモデルが明確な物理的意味を持っていて初めて、何かができるようになるのです。それ以来、このようなモデルには3つしか出会っていない。[自分のことは棚に上げて、です。]

 

動きが出てきましたね...。

大笑いさせていただきました ))

 
Joker >> :

動きが出てきましたね...。

>>大笑いされましたね(笑)


以前はFomenkoRuに通っていましたが、今はここだけです >> )))
 
Reshetov >> :

奇妙に思えるかもしれないが、それでもカモを誘い出すのだ--もう一人。このスレッドと前のスレッドを丁寧に読んでくれる人ばかりではありません。吸い魔が来る、タイトルに注目、カラフルな絵でニロバの最新トピックスを紹介。すべては、「苦肉の策」であっても、現実に存在するようです。そして、それは明らかになる - プライベートメッセージとを通じて...

そして、いつも殴られた人を不憫に思っている残念な人たちです。

とニロバ、メインはフリーイヤーを手に入れることで、あとはテクニックの問題です。

ジプシーのおばさんと同じで、100ルーブル払ってどっか行った方がいい。

1000ルーブルで真実が必要だったのでしょうか :o)

 
Sablukさん、初心者向けのニロバに関するFAQを書いてください :)))。
 
VladislavVG писал(а)>>

Fiboにはデモでもリアルでもそのような口座はありません ;)....端末をダウンロードして確認するだけです。

投資パスワードを1時間分掲載しました!間に合わなかった人、a-p-a-z-d-a-l!;о)

 
NYROBA писал(а)>>

投資家パスワードを1時間分掲載しました!時間がなかった人、a-p-a-z-d-a-l!;о)

そして、私が期待していた同僚のマスタークラスはこちらです :o) ノーミス!!!!:о)間違いないでしょう:o)