波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 38

 

ネウロイバ、死んだデモ口座にすり寄ってきて恥ずかしくないの?

アイアイ!

あんなに悪態をついたのは初めてだ...。

 
cablyk >> :

ニューロバのFIBOのデモ口座です。

...

昔のデモを大量に停止させた

まあな ニローバは時期が来たら投資すると約束したんださて、今がその時です。

 
Reshetov >> :

さて、さて。 ニローバは、適切なタイミングでクォーターを出すと約束しています。今がその時です。

>>彼はかなりのコンボマンですね。

 
Mischek писал(а)>>

実生活でそういう人がいると、良い場合は単にコミュニケーションが取れなくなり、悪い場合は自分で自分を理解してしまう・・・))))インターネットの掲示板では、もっとシニカルで顰蹙を買うことばかりですが......))))

 
NYROBA писал(а)>>

1.4850から1.4875の価格レベルでは、私は1.34で利食いする売り注文を持っています。

これらの注文に損切りを設定しているかどうか、設定している場合はどの程度のレベルなのか、教えてもらえると助かります。

 
LeoV писал(а)>>
サーバーナンバーは?

今日のテーマ」での逸話-。

- ぜひ、遊びに来てください!!!

- 住所は?

- >>住所なんて教えなくていいんだよ!!!!

 
LeoV >> :

実生活でそういう人がいると、良い場合は単にコミュニケーションが取れなくなり、悪い場合は自分で自分を理解してしまう・・・))))インターネットの掲示板では、もっとシニカルで顰蹙を買いそうですが・・・))))

そう、フォーラムはその注意を喚起するための餌なのです。

一部の例外を除き、誰もが彼の「システム」と彼について知っているが、次はどうするのだろう・・・?

>> ソープオペラ、見て、吐いて、見て。

システムとしては、アナムネシスの公開ボイコットで、彼は本物の少なくとも月とプラスで持っていた場合、彼は次のアカウントで稼いだ転送し、毎月のアカウントのすべての投資家を突くだろう

 

 
VladislavVG писал(а)>>

統計が描かれていないことを、今どうやって証明できるのだろう?

こんにちは、Vladislav !ネロバもこのゲームやってるとは思わなかったわ。並行フォーラムでの古典的な巨大ブランチを覚えている人は、その中で自分のシステムも紹介した(そのおかげで実りある面白いものになった)、それが彼の最初のブランチだった。あれから3年半、何も変わっていない。堂々としているわけでもなく、威厳があるわけでもなく、風格があるわけでもない。ただし、アレックスは単なる自己宣伝から、デモ口座での実験に切り替えた。いつだったか忘れたが、1週間か2週間、彼のアカウントの一つを観察していたのだ。彼のシステムがどのように機能しているのか、ぜひ見てみたかったのです。すでに口座に10万円のデモ通貨を用意していた時だ。そのほとんどが利益でした。そこで、2~3日ですべてを吹き飛ばし、MCを達成したのです。市場は彼に逆らった。しかし、アレックスは市場に導かれるような人間ではない。そして、それを見事に証明したのである。そして、このMCも、他のMCと同様、ニローバの行動や入札の口調は少しも変わらなかったのである。

それで十分だったんです。それ以来、私は彼と議論したり、何かを証明したり、納得させたりしようとは思わない。イマイチ、空回りしていますね。そして、アレックスにとって世間の注目は、彼がこよなく愛する名声の輝きなのだ。たとえそれがネガティブな名声であっても、"THIS IS Fame "なのです。それは彼の飽くなきエゴの糧であり、ここで彼が行うことはすべてその糧のためなのだ。

しかし、軽率かもしれませんが、この「論争」のどこに惹かれるのでしょうか?それ以外の若者は理解できる。この場にいる多くの人は、まだアレックスのことを知らなさすぎるのだ。でも、この掲示板で生まれたときから知っているんですよね。:-)

 
Yurixx писал(а)>> この栄光をむしろ否定的にとらえましょう!THIS IS THE GLORY!!!!

一方で - 反広告も広告である、私もそう思います。でも、逆にそんな広告に何の意味があるんだろう・・・・・・))))