波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 146

 
ULAD >> :


おめでとうございます。フライフィッシングのタックルで釣りをされているんですね。

>>それはフライフィッシングではありません。

一度見ておくと楽ですよ・・・。

 
NYROBA >> :

誰が年末までにと言った?

革のコートを着たオカマ

嘘をつくな 適当な予言をするたびに...

前スレの冒頭で、年末には12になると断言し、年末に予想が当たった時の私の驚いた顔を見るのがお約束でしたね。

市場が回復し始めたとき、あなたは自分がでたらめだったことに気づき、2010年に向けて貯蓄を始めたのです。

ジグザグはやめろよ LSDがないと何も見えないぞ

 
ULAD >> :


紙1枚を印刷するのに、これだけの木材が必要なんです。

>>もう半世紀も前から電子化されてるんですね。

 
oil >> :

>>だから半世紀も前から電子化されてるんだよ。


そんなに木がないからデジテルに変えたんじゃないかと思ってる。
 
ULAD >> :

国の借金=11兆9千億円。米国が生産したものをすべて返すには3年半かかる。

印刷するための木材がたくさんあるんです。

アメリカで生産されるものすべて」をGDP(USA GDP)と呼びますが、これが15兆円とか。

国の借金はほとんどが債券で、満期前(例えば明日)に完済することはできず、本当に完済したくても罰金を払わなければならないのです。

 
ユーロ-売りのストップロスは興味深い-明らかに敵は6ヶ月後のターゲットを与えている...。
 
oil >> :

革のコートを着たオカマ

いちいち適当な予想を立てて、コソコソするなよ...。

>>イリヤ、どけよ。

サーモンフィッシングのプロフェッショナルとしてのあり方について、真剣に話し合っているところです。

)))

 
Mischek >> :

それは、ハエというものです。

ちなみに、昨日は6kgと少し

残り2週間、岸から良い場所、後から来ても無理、電線はもう交互、ボートはまだない

そして、友人は近所のあちこちで釣りをしてきたのですが、今度は近所の人に行けと言われました。

をサイマーでイマトラへ。そこではパイクが釣れている。昨年の冬には11kgのものを持参した。

直径350mmの専用治具を持っているため、穴に入らなかったのだ。

フィンランド人が助けに来てくれて、30分ほど穴の中で過ごした。

血まみれの手を折ったが、矛を取り出した。

そこは氷の厚さが50〜70cmもあるので、大変な作業です。ハエじゃないんだ!

:)

 
goldtrader >> :

この辺りの魚は全部持っている友達がいるんだけど、今度はその友達の近所に行けって言われたよ。

をサイマーでイマトラへ。彼はそこでカワカマス釣りをしている。昨年の冬、彼は11kgのものを持ち帰った。

直径350mmの特殊なグラインダーを持っていたが、穴には入らなかった。

フィンランド人が助けに来てくれて、30分ほど穴の中で過ごした。

手は血まみれになったが、矛を取り出した。

そこは氷の厚さが50〜70cmもあるので、大変な作業です。ハエじゃないんだ!

:)

サイマーからヴオクサ川が始まる。

フィンランドは面白いことに、魚の繁殖率は低いのですが、全体的に魚の数が多いんです。

もちろん、夜間に網を張る人はいない。

冬のフィンランドでは、氷穴でカワカマスが簡単に釣れる。岸辺に穴を開け、そこに生きた魚を載せてバーニャをし、朝になったら取りに来る。

でも、サルタヴァラやカレリア方面に行けば、道はひどいけど、夏のコテージに私たちのUAZi-Bukhankaトラックを持っている人もいて、ジープよりよく走れるんですよ。

イマトラには、雷雨のシミュレーションができる居心地のよいウォーターパークがあります。

 
山間の川で、タバコの箱を針に巻いて大きなローチを釣ったことがあります。
理由: