波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 287

 

LeoV 04.05.2010 19:15

NYROBA wrote(a)>>1.27-1.28では少なくとも1.54までは買えます。1.54を突破したら次の抵抗水準は1.6、
2010年末以前
です。ユーロは史上最高値を再記録するでしょう。ユーロは2010年11月中に1.6を試す必要があります。ユーロは1.72を突破するはずです。

予報によると、そろそろ1.0に落ち着きそうです )))

レン君、価格よりも予想の方が早く変わるんだよ。

再描画のインジケーターはお休み中です。:)

 

ポンドが下がっている) ストップはまだ動いている)

そして、ユーリックはまだ1.25を突破しています。そう、あなたの言うとおり下がるかもしれませんが、月曜日にはキャンドルで開くと思います。おそらく+300~500ピップスでしょう

 
NYROBA писал(а)>>


フォルテ、聞きたいんだが、なんでそんなに緊張してるんだ?1.50でポンドを買ったことですか!?)))

そして、もう1.45......というか、ここまで1.45、まだ1.40で下待ち、1.40を突破すれば1.35で折り返す。;-)

心配しなくても、神経細胞は回復しない...。)


私はあなたとは違って、私は一日のために60%以上のデポの最小値を拾う...と損失につながるあなたの予測を見ていない、あなたの予測を見て長いデポを排出する必要がありました...予測の私のシステムは、現在アクティブな専門家の開発と最適化の下にある、私はちょうど座って、私は指標自体を描くものを見て、何をどこに構築するかについて考えていない...しかし正しく結論を引き出すと決定を下す...そしてあなたはまだ昨年の夏のように、周りにうとうととブッシュに戻っです...。
 
Synexs писал(а)>>

ポンドが下がっている) ストップはまだ動いている)

そして、ユーリックは1.25を突破しました。そう、あなたの言う通り、もっと下がるかもしれません。でも、月曜日には、キャンドルで開くと思います。たぶん、+300-500pipsでしょう!


誰が正しかったか - ニロバ - だから彼の予想は毎日変わる - 彼は路地の売春婦のようだ... 1.27はとっくに忘れられていて、1.1950からの修正が始まったときだけ戻ってくるだろう...
 
forte928 >>:

Я в отличие от тебя за сутки поднимаю депо минимум от 60% и выше...и не смотрю на твои пронозы которые заводять в убыток, смотря по твоим прогнозам давно уже нужно было слить депо..моя система прогонозирования сейчас находиться в стадии активной экспертной разработки и оптимизации, я просто сижу и смотрю что мне индикаторы сами рисуют и не задумываюсь что и куда строить ..только правильно делай выводы и принимать решения..А ты попрежнему как и прошлым летом навешал лапши и в кусты..

ある男がスレッドを開き、自分の取引方法を並べ立てる。

方法の善し悪しは、すぐには特定できない。

自分の取引方法をどうこう言うより、自分で支店を開いてそこでエントリーを表示した方が楽なのでは?

特に、見せたいものがたくさんあるのですから。

 
ニローバは、自分の取引方法について、あからさまに人をだましている。そして、あなたはその彼を直接的に支持しているのです。彼は明らかに二流のサービスを大金で売る必要があり、あなたはその恩恵を受けもしないのに、それでも彼が人々を騙し続けることを好むのですね。言いたいことはわかります。
 
gip >>:
Нироба откровенно обманывает людей в отношении своего метода торговли. И ты его прямо поддерживаешь в этом. Ну ему понятно нужно продать свою второсортную услугу за дорого, а тебе с этого и выгоды-то нет, а всё равно предпочитаешь, что бы он и дальше людей обманывал. Позиция ясна.

取引方法はクソほどあるので、もっと知りたいです。

フォートが自分のシステムの成果を示す支店を開設してくれれば、喜んで読ませてもらいますよ。

そして、もしフォートが彼の作った支店に攻め込まれるようなことがあれば、私は彼をサポートするつもりです。応援しています。

 
forte928 >>:

Я в отличие от тебя за сутки поднимаю депо минимум от 60% и выше...и не смотрю на твои пронозы которые заводять в убыток, смотря по твоим прогнозам давно уже нужно было слить депо..моя система прогонозирования сейчас находиться в стадии активной экспертной разработки и оптимизации, я просто сижу и смотрю что мне индикаторы сами рисуют и не задумываюсь что и куда строить ..только правильно делай выводы и принимать решения..А ты попрежнему как и прошлым летом навешал лапши и в кусты..

ゼーニャ、あまり興奮しないでね。MMはこだわるべきです。ニローバは、自分が決めた金額でオールインする、それ以上はしない。
 
NikT_58 >>:

Методов торговли хренова тьма и мне хочется познакомиться с большим их количеством.

Если Форт сможет открыть ветку где опять таки сможет показать результаты своей системы буду рад почитать.

И если Форта в созданной им ветке будут атаковать я буду его поддерживать. Даже очень буду.


なーんだ、進まなくていいんだ。お金は臭くない、など。それはなんとなくわかっています。しかし、彼からお金をもらうことはない、そこが間違いだ。彼の知能レベルは、誤字脱字を多用し、簡単な算数も知らないことだ。経済や市場に無知でどうするんだ?結局、12ドルのオイルを待つために彼と同席することになるのです。
 
gip >>:

Не, можно не продолжать. Деньги не пахнут и тд. Как бы в курсе. Вот только денег тебе с него не будет, тут ты ошибся. Его уровень интеллекта - часто употребимые слова с ошибками и незнание простейших арифметических действий. Чего уж тут поминать незнание экономики и рынка. В конце-концов ты будешь с ним сидеть и ждать нефти по $12, это ведь заразно.

私は、私自身と皆さんのことをプラクティショントレーダーと呼んでいます。

デモでの応募は行っておりません。私たちは長い付き合いで、まだ生きている。

結論を出す。