波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 148

 
NYROBA писал(а)>> 1.4850から1.4875の価格レベルでは、1.34で利食いして売り注文を出している。

で、ニロビッチ、1.34はいつなんだ、こぼしたのか?))))))

 
セルクルに座って、うなりながら一生懸命押している。
 
私の記憶では、ニローバは1.4850から売ると予測し、保留中の注文が1.40のようにトリガーされ、大金を切ると叫び、1.40から1.50、そこから1.34までリバウンドすると言った・・・しかしトリガーした注文は一気に決済した・・・総じてこのピエロは、、。そして今度は、1.4850から1.40への予測を皆が忘れていることを期待して、1.50に到達すると言ったように叫ぶのでしょう・・・率直に言って、掲示板でここまで図々しく、無礼にも叫んでいるのを見たことがありません・・・。
 
ランダムにページを選択することができないのが残念...全部スクロールしないといけないのが難点ですが)))
 
NYROBA >> :

フランがまだ1.0150のサポートに到達していないので、ユーロで利食いしました。

EUR-buckの下げの反転を待っています、1.4880に0.5lのポジションを2つほど建て、1.40で利食いしました。

下がり次第、ポジションを追加していくことになると思います。

システム頑張ってください;о)


私はそのピエロが書いた見つけるにはあまりにも怠惰ではなかった...彼は1.4880から解決し、1.40を待っていた...私は彼が来て、翼の中に私のお父さんにキスのように、フォーラムで叫び始めるだろうと思う、私はそれが1.50になるだろうと言いました))))。
 
oil >> :
>>今売りに出ている、うなりながら強く押している。

そして、湾内のフランには1桁半がすでにドローダウンしている。

 

それは、「糸を撚ることができればいい」ということです・・・。:))

予言しておくと...。1.38を出します(1.4はすでに予想されているので、違うものになるはずです :) )

いつ - 聞かないでください...近々 :)

いや、でもみんな......本当に叶ったんだ......。1.5だから、2ヶ月で...。大したことではありません。

(ユーモアのセンスがあれば、反論も可能です) :)))

 
1日に100個も予想するバカはいないと思いますが...1.50と予想する、1.30と予想するというのは難しいですね。1.30を待って、2.00に買い資金を置く。2.00に届かず、すぐに1.30に突入した場合、2.00にも買い資金を置く。いつか、1.30に届くだろう。
 
Alexan >> :

(まあ、ユーモアのセンスがない人は反対ですが) :)))

反対する

危機が迫っている...。瞳孔が開きにくい、まだ負け組がいる、でもお金がない。:(

冬が来て、飼料が悪くなって...。

ミシェイクは この辺の魚を全部釣ってしまった...。

やるしかないんです。だから、どうか慈悲深く、寛大に、特に男が半分のデプスに落ちているとき。

 
goldtrader >> :

そして、湾内のフランには1桁半がすでにドローダウンしている。

基本が無駄であることを証明するためなら赤字もいとわない。