波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 141

 
leman писал(а)>>

タンクにもハッチがあるし、シャリクも何を考えているのかわからないし...。

>>だから、そのレベルのハッチを見せろよ。

 
leman >> :
ルークレベルを投入すると、ほとんどのトレーダーはこれらのレベルを使用しませんが、価格もこれらのラインの間を歩くことになります。"一人半掘り "は誤答、届けば笛を吹いて飛んでいくでしょう。

突破すれば当然飛びます、私が書いたことと矛盾しません。 双方とも強い心理水準に近い注文がかなり溜まっています。 問題は、それがどこまで、どれくらいのスピードで戻るか...。誤って故障する可能性も忘れてはいけない...。

 
forte928 >> :

じゃあ、そのレベルを見せてよ、ルーク...。

>> フィボレベルと変わりません:)

 
forte928 >> :
カゴに大量の通貨を入れて、あと2~3キロ入るか入らないか、どうやって確認するんですか?


>>その通りです。でも、滑りやすいので、カゴからどんどん飛び出してしまうんです。黒いミトンも用意しないとね。
 
なぜ踊っているのかと思ったら、見ていないときに市場が揺れていることが判明...。
 
forte928 >> :
なんでそんなことしてるんだろうと思ってたら、見てないときこそ相場が......ってことがわかったんです。


バランスが取れない。何かが飛び出してくる。
 
ULAD >> :


バランスがとれない。必ず出てくるんですよ。

>> もっと大きなバスケットを買おうよ :)

 
ボリスティカはどこに出没するのか?彼女はここに来ないんだ。もしかして、気分を害した?
 
確かに彼女の名前はバリスティカですが、他にもバレロン、バンディット、バンカー、バナナ...SBadoon...と、どんどん作っていってください。
 
forte928 >> :
確かに彼女の名前はバリスティカですが、他にもバレロン、バンディット、バンカー、バナナ...バドーン...どんどん作っていってください。


それが彼女のセキュリティなのか?
理由: