波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 149

 
goldtrader >> :

反対する

危機が迫っている...。瞳孔が開きにくい、まだカモがいる、でもあまりお金を持っていない。:(

冬が来て、飼料も悪いし...。

ミシェイクは この辺りの魚を全部釣った...。

やるしかないんです。だから、どうか慈悲深く、寛容であってほしい。男が半人前であるならなおさらだ。

油絵で、「喜びのないほぼトレーダー」。ケチな男の涙が目に浮かぶ :_(

 

メソッドに戻ります。

知らずにその手法で予測をしてみた。;)


ここで...

料金のおおよその時間やコースが明確になっていればいいのですが。

0.8666レベルには、今年中に到達しないことを祈る

 
Niroba私はあなたに耳を傾け、あなたが1.5012で販売するように言ったように、私はやった、1.3425で閉じるように私に言う!?お正月前にジャガイモ1キロで十分!?傘を買いに行ってきます。
 
念のためバイリミットを1.3425に置いて就寝。
 
ULAD >> :
念のためバイリミットを1.3425に設定して寝ます。

しっかり睡眠をとって...。

+1

 

ニローバは?

ニロバア

出てくる

 
Mischek >> :

ニローバは?

ニロバア

出てくる

ミハイル...シッ...シッ...シッ...

ルミナリエ」を起こしてはいけない。

今日一日、とても疲れていたようです。

波を広げるのに時間がかかりそう...。

しかも、アモルファスなビッチで、いつも散らばっている。

 
goldtrader >> :

ミシェイクは この辺の魚を全部釣ってしまった...。


ノルウェーの南部に行くこともできる。

話によると、私たちの仲間はそこにキャビンやボートを借りて、マグロか何か、私は覚えていないのですが、魚をレンタルしているそうです。

 
Lord_Shadows >> :

ミハイル...シッ...シッ...。

ルミナリエ」を起こしてはいけない。

今日一日、とても疲れていたようです。

すべての波を広げるには時間がかかりそうですが......。

アモルファスなビッチで、いつも散らばっている。

いい子だ コンスタンチン...

そして私は爆竹で彼を殴っただろう

 
Mischek >> :

ノルウェーの南部に行くという手もありますね。

ええ、ノルウェーは素晴らしいです。夢なんです。

Ole Einar Bjørn Dahlen氏自身がそこで釣りをする。以前、フィンランド人と仕事をしていたとき、彼らは休暇をとってノルウェーにしか行かないと言っていました。

釣りに行くためにそこには山河がたくさんある。涙が出るほどきれいな水、飲めるよ〜と、とても感謝されています。電話がかかってきたのですが、その時は時間がなかったんです。

そして今、私も理由もなく行きたくありません。

ミシェック>>:

...うちの連中はそこでキャビンやボートを借りて、マグロか何かを獲っているんですが、覚えていません。

家賃はどうする?自分で食べたいとは思いませんか?:)

それとも、食べる暇もないほど飲んでいるのだろうか。

理由: