波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 151

 
goldtrader >> :

そして、このマグロ、どこで、何を使って獲るのでしょうか?

外海ならではですね...。

通常はオキアミや小魚を砕いてミンチにし、水中に散布するのですが...。マグロは捕食者であり、どんなブリッツ(ボバー)でも血の匂いにサメのように反応し、それが漁獲のタイミングとなる。

追伸:私自身は一度も釣ったことがありません。

 

ある人が、サンクトペテルブルグの友人2人がシベリアに釣りに行くと言っていたが、そのうちの1人は国防省の人だった。軍用機で飛ぶことになったのだ。まだ時間があったので、軍用住宅でリュックサックに座っていたり

というのも、この日、彼らは酒を飲み、会社の友人も寄ってきて酒を飲み、車が空港に着いたときには、全員が強い精神状態になっていたのである。

-どこに行くんだ?

-釣り、一緒にやりましょう。

-レッツゴー

シベリアの空港で、彼らはヘリコプターに乗せられ、現地に飛んだ。

朝、私服で川沿いのタイガのテントで目覚めたオフィス。

 
Mischek писал(а)>>

川沿いのタイガのテントで朝を迎えたサラリーマンが、私服で「圏外」。

>>確かにコメディとしては悪くないプロットですね。

 
Mischek >> :

ポッパーそのものを試された方はいらっしゃいますか?(指標にはならない)

http://video.mail.ru/mail/deta13/136/168.html

試してみました、最高です。カワカマスが好き)

 

酔っぱらってウンコを漏らすのが流行りのユーモアです。

誰かが子供への愛について話していた...愛はお荷物ではない...子供たちの手本になることも必要だ

 

それは確かです。これを題材にした喜劇が下品になって久しい。まるで、10回目に語られる逸話のように。

でも、例として話すなら、もっとシンプルなものから始めてもいいんじゃないでしょうか。話し方とかね。

吐くように話す人もいる。トイレを流すのも一つの手です。でも、お互いに...

 

リンクありがとうございます。ずっと見たかったんです。

 
試乗は まだ時計ではありません。それでも


待機中...

 

建設的なものを提案する。(ユーモアジョーク $)

ニロブカで行こうか、それとも...。MT5で取引する。

そして、バグやチップなどを自分たちの好みにキャッチして、オンラインが可能になるのです。


アカウントが開設されました ...

ログイン :1597


投資家 :zda1kft(読み取り専用パスワード)

私のユーザー名とパスワードは安全な場所に保管しておいてください。

-------------------- MT5で現金化するのは早すぎる。