波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 133

 

皆さん!スパムメールスレッドでネロバ削除のサポートをお願いします。あと何人騙すんだろう!?というか、度胸があるんですよ。

 
gip >> :

あなたのペンダントは300pips下がり、あなたの最後のペンダントは100pips下がっています。

そして、あなたは進み続ける :)

"嘘を信じるためには、それが恐ろしいものでなければならない"

"大きな嘘をつき、それを繰り返せば、人はやがてそれを信じるようになる"

ヨーゼフ・ゲッペルス

 
Helen >> :

皆さん!スパマスレでネロバを掲示板から削除するサポートをお願いします。あと何人騙すんだろう!?というか、度胸があるんですよ。

人を騙すのは難しい...。もし彼に脳みそがあるなら...(エレナ、これは絶対に君のことじゃない)

 
誰にでも脳はある-医学的事実しかし、それを使う人はほとんどいない。社会学的な事実である。
 
Helen >> :

皆さん!スパムメールスレッドでネロバ削除のサポートをお願いします。あと何人騙すんだろう!?というか、度胸があるんですよ。

フォーラムが良くなるなら、応援しますよ。

(>>.)

 
彼が望んでいること、「売り物」であることは放っておいて、何を気にするんだ!もっといいものを提供できないか!?
それとも、聖杯を探して いるのでしょうか?そして、もし彼が聖杯を「売って」いないのなら、彼はすでにそれに足を踏み入れているのか!?誰かがどこかに金色のシグナルを出せば、誰もが突然金持ちになれるとでも思っているのか!
なぜ彼が何を売るのか気になるのですか?愚か者は売る者ではなく、買う者である」

ファーザー・クリスマスに手紙を出せば、聖杯をくれるかもしれない。


NIROBA for PR +100

 
NYROBA писал(а)>>

ユーロドル1.4から1.5を待っていたのですが、ここに来て、残念ながら思うようなスピードではありません。:)

次の2週間で、1.40に戻ると予想して、売りに立っています。

投資に関しては、アクティブな人は一人もいないと思っています。

この掲示板にいる人たちは、デモどころか、パスワードも載せないと思います。

本番の話でもないんですけどね~。

なぜかわかりますか?理由はいくつかあります。

1) リアルタイムの取引で世界をあっと言わせるのは胡散臭いから。

2)取引戦略がないため。

3) デモ口座で取引しているため、見た目から判断して常に損をしている。

4)マイクロリアル100バーツからログインを入れるのは恥ずかしいので、非難されそうなので・・・。:) などです。

雑談しか残らない。:))))))))))))

批判するのはトレードじゃない!脳みそが足りないんだよ。;о)

お前は大嘘つきだ、わかってるか?:))))))

誰かが、「先に降りて、嵐1.5だけでいい」と言っていたのを覚えていますが、スクリーンショットではそうなっていますね......。

誰かが最初に1.5を下げて、スクリーンショットの1.5を嵐にしろと言っていたのを覚えています......こんな感じです。

をクリックして、アカウントをご覧ください。正解かどうかはわかりません、きっと答えは出るはずです。

お前の予想なんてどうでもいいんだよ。私のアカウントを見せてもいいのですが、見せません。オンラインで約束したのに、今のところ見せてくれるだけですからね。

ただのデタラメだ。がんばってください。:)))

 
Helen >> :

皆さん!スパムメールスレッドでネロバ削除のサポートをお願いします。あと何人騙すんだろう!?というか、度胸があるんですよ。

全くその通りです。今まで散々彼の嘘を読まされてきたのに、みんなそれを理解していて、行動しないんです。

 
NYROBA >> :

売買シグナルについては、私の考えではなく、世界中から数百通のメールが届いています。

ヨーロッパだけでなく、世界中から何百通ものメールが届き、現在の市場状況についてコメントしたり、意見を述べたりしています。

世界各国から数百通のメッセージが届き、現在の市場状況についてコメントし、注文を保留する価格水準について私の意見と推奨を述べるようにとの要請がありました。

最初は問題なかったのですが、メッセージの数が100通を超えると......。残念ながら、時間は伸縮自在なものではありません。

あなたのメールをスパマーのスパムデータベースに渡したのは私です(あなたの受信箱をクソで殺すために)、私は前スレッドでそのことをあなたに伝えました
そう、1日に100通以上のメールが送られてくるのだ...。
外国人? お前なんか必要ないだろ?
もし本当に外国人と話したいなら、ロンドンから来たユダヤ人を紹介しますし、リバプールから来た...

しかし、あなたは彼らにはかなわない...彼らはあなたを赤ん坊のように捻じ曲げるでしょう ))))

 
ballistika >> :

......14人15番目の石は、私の目の前にあることはありません。


私の観察によると、すべての石は形が異なり、少なくとも15番目の石は少し見ることができると思います、もしかしたら色が少し違うかもしれません?よく見ないといけない。