古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 12

 
Avals >> :

買い手と売り手が同じ数(価格に応じて)、売り手と同じ数だけ買い手がいる。自分の値段で取引を持ちかける人と、それに応じる人という、異なる条件の売り手と買い手がいるだけです。これは、「Iz Ruk v Ruk」の出品でも、ほぼ全てのトレードに当てはまります。取引を提供する人は、流動性を作成する - 通常指値注文、同意する人は、流動性を吸収することによってムーバーを作成する - これらは、市場の注文とストップ注文(本質的にも市場に)です。指値売りが市場の買い手に飲み込まれると価格は上向きになる。つまり、市場には売り手よりも買い手の方が多いという限界があるのです。株式市場またはECNで明確に見られる。相場制の市場では、マーケットメーカーが自ら流動性を創出します。

>> 今、少なくとも1つの投稿は、現実に対応し、私は多くの人々が考え、混乱するようにボリュームが異なるため、価格が移動しないことを追加します。

 
HideYourRichess писал(а)>>

そう、何も説明する必要はないのです。決して誰にも。不要なものばかりです。それよりも、村の扇動者のような手腕で、マニフェストから話を始める方がずっと賢明だ。逝ってよし、親愛なる同志よ

なぜかというと、そうなんです。何が不明確なのか、なぜ不明確なのか、2度にわたって指摘しました。明確な質問は無視するんですね。

データの出所について、最もシンプルなことで、その場をしのぐ。それは不思議ですね。そして、その疑念を払拭したいとは思わないのですね。

このスレッドの展開から判断すると、遠くまで行けると思いますそして、その中間的な結果が印象的です。どこからか持ってきたと聞いています。ここから始まったわけでもない、底辺の話。

そして、そのゴールは至福の時です、はい。市場理論を展開することは、健全なことです。ところで、検索エンジンは使ってみましたか?このフォーラムであまり知られていないgoogleの検索エンジンは言うまでもない。

おそらく自分の書き込みしか読まないのでは?そして、その答えが見えてこない。また、投稿や質問のスピードが速いので、読んでから考えたり理解したりする時間がないのでしょう。

また、結果については、このスレッドでの議論を踏まえて作っただけです。

 
Helen писал(а)>>

実は、この分析法は、市場が存在する限り有効であり、現在も有効であり、今後も有効であり続けるのです。クラシックのものも含まれています。使いこなせればいいんです。しかし、アナリストの常識では、予測は、うまくいったことがないし、うまくいかないし、これからもうまくいかないだろう...。だから、このテーマは単独でも共同でも展開できない......。タイムパターン(またはシリーズ)は確かに有効ですが、通常の「RIGHT NOW」分析の枠内でも有効です。

もちろん、あくまで私の主観ですが...。

そして、イエスでもありノーでもある。

TAでは、すでに起こったことはすべてうまく説明されるし、未来はまだわからない、ましてや古典的なTAの手法では......。では、どのようにしてトレードを構築するのか。動きやターゲットを予測して、発注するのです。50%以上の確率で予測をするための基本的な方法があるはずです。そうでなければ、TAを使わなくても、コインを振れば50%の確率でポケットに入るかもしれません。

=====

あらゆるものが変化し、市場もまた発展や変異を遂げています。これらのプロセスは、すべて市場理論で説明できる。

理論家の諸君、トレーダーと投資家を助けてくれ。

 
DC2008 >> :

イエスでもありノーでもある。

すでに起こったことはすべてTAでうまく説明できるが、未来はまだわからないし、ましてや古典的なTAの手法では......」。


???中1で古典TAを勉強してから、級数、量子(?)、定常状態、相乗効果などを論じた方がいいのでは?

TAは、現在の市場の状態を判断するものだ」と、すでに何度も言われたことがあるでしょう。そして、結論が出る。もし、あなたが現在の分析方法を知らないのなら、それはあなたの非識字の問題です。結論の話でもないのですが。

教えてください。ずぶ濡れにならないと、雨が降っていることを理解できないのでしょうか、それとも終わるまで待つのでしょうか?あなたもグラフの左側に従って生活していますか?あなたは今を生きてみたことがありますか?


もう一度言いますが、問題はTAではなく、それをどう理解し、どう使うかです。あなたの言葉から判断すると(特に未来についての言葉が良かった)、あなたはTAについて、なぜそれが必要なのか、どのように使うのか、何一つ理解していないのです。

学校へ行く。

 

しかし、TAが未来を「見て」くれないことが不満なのかもしれません。そうですね、それはないですね。そして、どちらも他にはない。

そして、「TAは未来が見えないから、タイムマシンを発明する」というような分岐を作るのです。誰かアイデアはありませんか?

ただ、このスレッドは20人分の別の掲示板に移動されるようです。そこで発明する。医師の監督のもとで。

 
DC2008 >> :

おそらく自分の書き込みしか読まないのでは?答えが見えないんですね。また、投稿を作成したり、質問をしたりするスピードが速いので、読んだ内容を考えたり理解したりする時間がないのでしょう。

結果については、あくまでこのスレッドでの議論を踏まえて作ったものです。

どのようなデータを使用したのか、回答がありませんでした。価格ではなく、ティックボリュームと書かれていましたね。私は、市場には他に何もないことをお伝えしました。したがって、あなたの結果は疑問です。


簡単に言うと、嘘をついているか、(使用データのレベルでも)理解していないかのどちらかだと思います。

 
Svinozavr >> :

クラシックTAが使えない。もしあなたがそれを知っていれば、私は何度も、そこにある何かを読み(事実ではない!)、指標を試して、成功しなかった初心者の唇からそれを聞いたでしょう。

使えないのはお決まりの TAですね。すべてが私のために機能しています。クラシック楽器(バイオリン、バラライカ)が弾けなくても、楽器でないとは言い切れない。このような発言をするのは、たいていTAとは何か、TAに何を期待すればよいかを理解していない人たちです。彼らはなぜか予言の奇跡を期待する。既知の誤解である。TAはこんなくだらないことをしたことはない。特にクラシックなものがいい。

うんうん、うまくいかないと思ったら参加してね。下克上クラブになりそうです。まあ、それはそれで有益な教育だろう。弥勒菩薩はみんな遠慮がちに座っていて、普通の人を驚かせるような暴露をしないんだ。

だから、私はその考えを支持します。皆さん、参加してください。参加する。

TAがうまくいかないと考える人たちをリストアップしてみよう:シャープ、マーコウィッツ、ミラー、ブラック、ショルツ-すべてノーベル賞受賞者、トレイナー、コックス、ロス、ルーベンスタイン、ファマ、フレンチ。しかも、これらは、膨大な数のフォロワーを持つ世界的に有名な創業者のクラシックスに過ぎない。このクラブに入りたいのですが、まだ年齢的に無理です。

 
timbo >> :

TAがうまくいかないと考える人たちをリストアップしてみよう:シャープ、マーコウィッツ、ミラー、ブラック、ショルツ-すべてノーベル賞受賞者、トレイナー、コックス、ロス、ルーベンスタイン、ファマ、フレンチ。しかも、これらは、膨大な数のフォロワーを持つ世界的に有名な創業者のクラシックスに過ぎない。このクラブに入りたいのですが、まだ年齢的に無理です。

彼らは数学者であり、トレーダーではない。彼らは、実践でわかるように、あまり良いトレーダーではありません。でも、それでいいんです。賞の価値を認識の度合いとして見るなら、数十億に比べればノーブルのわずか数百万はどうでしょう。

 
HideYourRichess >> :

彼らは数学者であり、トレーダーではない。彼らは、実践でわかるように、あまり良いトレーダーではありません。でも、それでいいんです。賞金を認知度の高さとするならば、そのわずかな数百万は、数十億と比較して何なのでしょう?

それで...?「同志准将がワニが飛ぶと言うなら飛ぶが、低く低くしか飛べない」。TAは数学者には効かないが、非数学者には効くということですか?

彼の納税申告書を見たことはないが、聞いたところによると、ブラックは自分のヘッジファンドを持っていて、ある種の成功を収めていたようだ。仲間のショルツの浮き沈みの歴史がここに ある--まったく幼稚なトレーディング仲間ではない。

Swinosaursさんの元の投稿は、TAを否定する「下っ端やミソ帳のような人」についてで、私はメンバーのリストを示しました。というか、非常に長いリストの一番最初に過ぎないのですが。


Blackはゴールドマン・サックスのパートナーであり、理論的な発展にはあまり縁のない組織である。

 

timbo писал(а) >>

{...}確 定申告は見ていないが、私の知る限り、ブラックは自分のヘッジファンドを持っていて、成功しているようだ。ここでは、同志ショルツの浮き沈みの歴史を紹介する。決して 子供じみたトレード仲間ではない。{...}

もちろん、タレブは彼について書いてはいないが、事実を比較してみよう。

ショルツ億で40%儲けた。東欧・ロシア危機で46億円の資金を流出。

タレブ:トレーラーはロシア危機で儲けて、その何倍も損をした。

.

うーん...と、ショルツはロシアにルーツがある!46億を吹っ飛ばした後、45億のファンドを渡された。

は、2007 年の利益の 9.4%を占めています。しかし、2008年は38%の損失。

その成果を見て、1000億円規模のファンドのアドバイザーに招かれる。

理由: