古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 11

 
DC2008 >> :

いいえ。

ラピスラズリから察するに、秘密を明かすつもりはないのでしょうか?もしそうなら、なぜこの写真が持ち出されたのでしょうか?- >>金曜の夜の屑スレみたいになって、誰の目にも明らかなんだろうな。


価格やティックでないなら、単にmtに他の定期的なデータがないだけなので、不思議です。

 
Mathemat писал(а)>>

Ilya さん、matri-x.ruのフォーラムへのリンクありがとうございます、とても興味深いです。私は電気力学に関しては全くのゼロですが(誘導電動機の周波数変換器を売ろうとしたことは別として)、ロシアにはまだ探究心のある人たちがいるのですね。

しかし、SMの翻訳の質は非常に低く、何も理解することができません。それでも、原文を読む方が簡単です :)

著者は、彼の比喩的な引用とヒントはすべて金であることを書いている。

金は錆びない

一回読めば十分です。

どんなに雑談にフィルターをかけても、技術は漏れてしまうのだ)。

連邦政府から刑務所に入れられるという脅迫や、企業から年金を取り上げるという脅しも、何の役にも立たなかった。

 
HideYourRichess писал(а)>>

ラピスラズリから察するに、秘密を明かすつもりはないのでしょうか?それなら、なぜこのような写真を見せたのでしょうか。- 価格とチックでなければ、他に正規のデータがないのだから、おかしい。

価格やティックでないなら、MTには他に正規のデータがないので、不思議です。

もちろん、そんなことはありません。例えば、あるシステムで取引するためのシグナルは、非常に規則的なものです。

そして、個人的には支店にとても助けられています。振動の流れのリズムダイナミクスというテーマにハマったのです。ジョン・ウォレル・キーリー(1827-1898)と彼の実験について学んだ。

 
DC2008 >> :

なぜダメなのか?例えば、あるシステムで取引するためのシグナルは、かなり規則的なものです。

そして、個人的には支店にずいぶん助けられた。振動流のリズム力学というテーマにはまりました。ジョン・ウォレル・キーリー(1827-1898)と彼の実験について学びました。

実は、その質問は、どんなデータを使っているのか、その絵は何から得たのか、膝の上で描いたのではないのか、というものでした。


このような、何もないところから図表や統計を導き出す頭のいい人は、ここで何度も見かけたので、私たちの警戒心は当然である。

 
HideYourRichess писал(а)>>

実は、「どんなデータを使っているのか」「どうやってその数字を出したのか」「膝で描いたのか」という質問がありました。

このような、何もないところから図表や発言を導き出す頭のいい人は、ここで何度も見てきましたので、私たちの警戒心は当然です。

私はあなたに何も説明しないし、証明もしない。すべてがクリアになる。そして、自分の考えがあるときは、議論し、応援していきたいと思います。

このスレッドの目的は、市場分析・時系列分析の理論のさらなる発展を予測することである。市場理論の展開に直接参加すること。

=========

中間的なまとめとして-時系列研究においてどのような方向性が生まれ、どのような概要があるのか。

  1. ニューラルネットワーク
  2. 量子解析
  3. リズム・ダイナミクス

=========

リズム力学に興味のある方は、こちらをご覧くださいhttp://www.mirit.ru/

 
AlexEro >>:
Если человек во всеуслышание гордится тем,
что сыграл полет Шмеля быстрее всех,
он этим
расписывается в следующем:


1) Он счел нужным потратить туеву хучу времени на
"репетиции" этого подвига, вместо того чтобы
работать над художественными аспектами
своего исполнения.

2) Значит, он делает ставку на тех "слушателей",
которым упоминание о Зинчуке с Гиннессом в СМИ
важнее, чем художественная ценность его творчества.

3) Значит, сам "взыскательный художник" не питает
относительно этой художественной ценности никаких
иллюзий.

Вообще же музыкант, который не может конвертировать
свою совершенную технику в художественные достижения,
и, за отсутствием лучшего применения, демонстрирует
эту технику as is, в форме цирковых номеров, называется
ЛАБУХ.

А Ингви Мальмстин, вместо того чтобы тренировать шмеля,
получил в солидном возрасте академическое музыкальное
образование, и написал концерт для электрогитары с оркестром.
И техника из самоцели и циркачества превратилась в средство

для исполнения этой "ничилавечискай" музыки.


http://otvety.google.ru/otvety/thread?tid=12c8294a42a8c4fd


Я вижу здесь аналогию с построением заводных МТС-Буратино папами Карлами.

サインなんかしてねーよww マルムスティーンは1秒間に28音以上の断片が多い、それを音楽と思ってるのか、俺もだww 全体を抽出する技術の話じゃないww 人生で2回ギターを写真で見た人間の普通の反応だ。

 
basile >> :

ただ、フレーズを投げるのを避けるために、あなたにとって基本的なプロセスは何であるかを特定してください!!そして、どのようにトレードするのですか? ファンダメンタルズで? ))))))))))))))))))))今はさらに馬鹿げています!!それとも観察だけですか?

まず、あなたのためではなく、みんなのために。

 
DC2008 писал(а)>>

私たちの弱点は、互いに不和であり、敵対していることです。

私たちの強みは、勝利へのあくなき追求です。

今日の市場では古典的な分析法はもはや通用しないという意見に賛同するすべての人に、私は時系列分析と予測を発展させる方法を提案します。もしかしたら、私たちは一緒に市場理論を新たな質的水準に引き上げることができるかもしれません。

実は、この分析法は、市場が存在する限り、有効であり、現在も有効であり、今後も有効であり続ける。クラシックのほうも。使いこなせればいいんです。そして、アナリストの常識では、予測は、うまくいったことがないし、うまくいかないし、これからもうまくいかない......。だから、このテーマは単独でも共同でも展開できない......。タイムパターン(またはシリーズ)は確かに有効ですが、通常の「RIGHT NOW」分析の枠内でも有効です。

もちろん、あくまで私の主観ですが...。

 
DC2008 >> :

個人的に何かを説明したり証明したりすることはありません。

そう、何も説明する必要はないのです。決して誰にも。不要なものばかりです。それよりも、村の扇動者のような手腕で、マニフェストから話を始める方がずっと賢明だ。逝ってよし、親愛なる同志よ


DC2008>>:

もう、いいじゃないですか。そして、自分の考えがあるときは、議論し、応援していきたいと思います。


まあなぜかというと、それは理解できる。何が不明確なのか、なぜ不明確なのか、2度にわたって指摘しました。明確な質問を無視している。


一番簡単な、データの出所について、あなたは困っている。それは不思議ですね。そして、その疑念を払拭したいとは思わないのですね。


DC2008>>:


このスレッドの目的は、市場理論や時系列分析のさらなる発展を予測することです。市場理論の展開に直接参加すること。

=========

中間的なまとめとして-時系列研究においてどのような方向性が生まれ、どのような概要があるのか。

  1. ニューラルネットワーク
  2. 量子解析
  3. リズム・ダイナミクス

=========

もしリズム力学に興味がある人がいたら、ここを見てくださいhttp://www.mirit.ru/

この支店の発展ぶりを見れば、きっと遠くまで行けるはずです。そして、小計が印象的です。この要約は、あなたがどこからか引きずってきたと聞いています。ここから始まったわけでもない、底辺の話。


そして、そのゴールは至福の時です、はい。市場理論を展開することは、健全なことです。ところで、検索エンジンは使ってみましたか?このフォーラムであまり知られていないgoogleの検索エンジンは言うまでもありません。

 
basile >> :

はい確かに - 誰かが取引を失うことなく100%のソフトウェアを見つけることの幻想を抱いている場合、貧しい人は本当のためにトレードすることはありません(検索され、それを見つけることができない、失望して、彼の心のアイデアをスローされます)!!- TS明らかで働いている誰もが:取引を失うことなく100%のソフトウェアを見つけるために - ユートピアです!!!!!!!!!!!!!。

負けトレードはなく、すべて利益が出ています。

理由: