EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 660

 
Fraktal >> :
ドローダウンのみんなは字も書けないみたいだねー。>> どこにいるんだ?

私のボットはドローダウンが多くてはダメで、2つの面で機能しています。

今、ファンドは昨日から5%ダウンしている、これは致命的ではない、私はそれをポンピングと呼んでいる。

注文をどうするか迷っている(今日はマイナス、明日は状況が変わってすでに利益が出ている)。

 
On two fronts...それは対極にある2つのペアのことですか?
 

皆さんは無事でしたか?

 
活動状況から判断して、生存者やパンツを洗っている人はほとんどいないようです!-))
 
Fraktal писал(а)>>
活動状況から判断して、生存者や洗濯されるパンツはほとんどない!-))

パンティが洗濯されているのであれば、万事休す、生還です。

 
ゴキちゃんは繁殖してるけどね。
 
suslik107 писал(а)>>
1.5025まで下がらないようにしましょう

ああ、落ちるまで待て、まだサプライズはあるだろうが、小さな補正は当てにする価値があると思う。

 

ジャンプは約2時間半前に判明していた

===

青い点のパスに注目

 
DC2008 >> :

ジャンプは約2時間半前に判明していた

===

>> 青い点のパスに注目

説明していただけますか!?

 
DC2008 писал(а)>>

ジャンプは約2時間半前に判明していた

===

青い点のパスに注目

>> 魔法