EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 657

 
Fraktal писал(а)>>
1.5075で売りでbotを取得しました。

そして今、彼はそのポジションを1.5045で思いがけずクローズしたのです今は静かに、何かを待っている!

 
OlegTs писал(а)>>

こんなコメントはいかがでしょうか。

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html

学生時代はもっといいエッセイを書いていたのに...。

怠けるな、アナリスト。文章が多く、心に響く、あまり要領を得ない。

 
Fraktal >> :

そして今、彼はそのポジションを1.5045で思いがけずクローズしたのです今、彼は何かを待っている!

あなたの赤ちゃんではありませんか?

 
OlegTs писал(а)>>

あなたの赤ちゃんではありませんか?

>> Uh-uh!

 

なぜ46ではなく45なのか、どのようなボットなのか。

 
omgwtflol писал(а)>>

なぜ46ではなく45なのか、どのようなボットなのか。

レベル30! >> レベル30

 
ピースドレジスタンス(Pièce de résistance)があって、ちょっとだけ弾んだんだ
 
omgwtflol писал(а)>>
ピボットがあって、ちょっと跳ねただけ。

これは私のTA1点からです )))

 

適切なTSの基準:ストップは15~25pt、オープン オーダーはほとんどがプラスで、過度な露出はしない。これこそ私たちが目指すべきものであり、他のすべてのバリエーションは本当のトレーダーには適していません :)

 
gip >> :

適切なTSの基準:ストップは15~25pt、オープンオーダーはほとんどがプラスで、過度な露出はしない。それ以外のバリエーションは、本物のトレーダーにはふさわしくありません。)


もし、tr==100ptsや200ptsなら、ストップも25ptsにすべきなのでしょうか?