EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 642

 
 
OlegTs >> :

もっと見る

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html


この予測から、まずクオードが急落し、その後、長く退屈な値上がりをすることになる...。
 

今は少し引き戻しを待っているところです

 
Fraktal >> :

あとは、ちょっとしたプルバックを待つのみです

ここの人たちは昼から待っているのですが、まだハーマンはいません;)

 
枕...生き残るのは我々だ!
 
ユーロがおかしい...。
 

あの強いドルはどこだ!=)

まだ、はっきりしませんが...。ところで、昨年のクオードのCoTは上がったが、明日はどうなるのだろう。

 
今朝は変な人だと思ったけど...。
 
大変だ! 南に行くんだ!
 

正直なところ?もうわからない...。