EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 644

 
GREENGAS писал(а)>>
1.492より上で買い、1.501と1.505がターゲットとなる。

ありますが、もっとグローバルに...。

 
suslik107 писал(а)>>

1.5000まで注文を入れる?

賭ける必要はない))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゴーファースパイ・アルパリ

 
H1 - Headensolders?
 
Helex >> :

>>そんなこともありますが、もっとグローバルに...

私の考えは、1.52へのジャンプの前に、下がる必要があるので、殻に閉じこもっているのです。私は、ペアがこの高さで長すぎること、私は、我々は1.49から1.492に行くかもしれないと思い、プルバックは23.6フィボを超えない場合、我々は1.51に行くかもしれない、その後に - ダウンしています。私の観察結果です。個人的な意見と思わないでください!!!=)

 
Rover82 писал(а)>>

私の考えは、1,52へのジャンプの前に、下がる必要があるので、棚ぼたです。そして今ペアは、この高度に長すぎる、我々は1,492-1,492に行くかもしれないと思うし、プルバックが23,6フィボを超えない場合、我々は1,51に行くかもしれない、その後 - 弾丸でダウン。私の観察結果です。個人的な意見と思わないでください!!!=)

そうですね......ハイクダウンはまだ終わっていないと思っています。そうでなければ、なくても十分飛べます。

 

心理学者が軌道修正した。

あとは、ボルノフニクたちの意見に耳を傾け、コンセンサスを得ることだ。

 
Helex >> :

そうですね......トレッキング・ダウンはまだ終わっていないと思っています。そうでなければ、なくても十分飛べますから。

私もそう思っているからこそ、殻にこもっているんです。弾丸でも大きなロットで、今下るか後になるかの違いは何なんだ!!!! =)

 
OlegTs писал(а)>>

心理学者が軌道修正した。

あとは、ウェーブメーカーの声に耳を傾け、コンセンサスを見出すこと...。

いつものように、答えは真ん中のどこかにあるのだから、2方向でトレードを続けよう。

 
suslik107 >> :


1.49-1.492がない、上値が裂けている、一発で決まるだろう。

若者よ、あなたは1.5065という非常に重要なマークを忘れている、だから(あなたが言ったように)ショットはないだろう!

 
Helex >> :

つまり、2つの方向で取引を続けているわけです。

私は最終的に良いアイデアを聞いた、最悪の場合、ロックがあるだろう、主なものは早く閉じないことであり、最高のケースでは、我々は両方の方向に勝つだろう....

私のボットはそのようにしていましたが、今では村とベイの間でほぼバランスが取れています...。

理由: