EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 645

 
suslik107 писал(а)>>

議論するまでもなく、時間が解決してくれるだろうが、これが市場であることを忘れてはならないのだ現時点では、将来の市場行動のための明確なコルティナはありません、経験豊富なトレーダーは、そのような(フロート)を待つ!?))

コルティナは「コート」(テニス)からきているのですか?povidenieは "povid "からきているのですか?:)

朝、起きたくないんです。そんな気がしないでもないが...。この数週間、正直言ってEUにはうんざりしている。1.5065より上に行かないかなぁ...。

 
だから、30歳で
 
は寝てしまったのか?
 
ChachaGames >> :
>>寝ちゃったとか?

ただ、すべて言い尽くされていて、波動工学を待っていないだけなのですが......。

不平等な争いの中で死んでいったに違いない...。

 
OlegTs >> :

ただ、すべて言い尽くされていて、波動工学を待っていないだけなのですが......。

つまり、アメリカ人のことです :)

 
ChachaGames >> :

>> アメリカ人のことを言ってるんです :)

アメリカはあと1時間半、ここまで何もなければ、朝までに何か出てくることはなさそうです。ユーロがこれだけ乱高下しているので、JPYも何も出てこないでしょうから......。

 
なんでバカみたいに座ってるんだろう、もう寝ます、おやすみか朝かどっちか短いほうに(・・;)
 
うわー、日本人が発狂して、もうちょっと引っ張れそう。
 
Rover82 >> :

若者は、非常に重要なレベル1.5065を忘れているので、(あなたが言ったように)ショットはありません!

1.6400を突破する、そんな目標を持っています。

1.5065の水準はどこから得たのでしょうか?

私見では、レベルではなく、それほど「わからない」のです。

 
NikT_58 >> :

1.6400を突破する、そんな目標を持っています。

1.5065の水準はどこから得たのでしょうか?

私見ですが、レベルではなく、「わからない」なのです。

あなたと私は違う通貨について話しているのです!!!あなたはgbp、私はeurという意味です。