EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 637

 

カップルの感想は?ロボットが上へ上へと懇願しているんです。

 
Helex >> :

カップルの感想は?ロボットが来るんだ

普通にプラスで引ければいいのですが、USDCHFが自重しているので...。

 
OlegTs писал(а)>>

いい加減、普通にプラスで決済したいところだが、USDCHFが売りを引っ張っている...。

私はこのペアであなたを幸せにすることができます、少なくともあなたが遠くない場合、あなたは閉じます。

 
Helex >> :

カップルの感想は?ロボットがアップを要求しているんです。

EURUSDはダイバージェンスを形成しており、1.506の高値に向けて上昇する可能性があります。


ダイバータ



そして、この高値で市場は次にどこに行くかを考えるという、オプションです。さらに上のような気がします。

悪く思わないでください、私が間違っているかもしれないのですから......。=)


オプション

 
よくこのターキーを走らせることができましたね。
 
私に言ってるの?
 
皆さん、市場は眠りにつきます。おやすみなさい。良い週末を...)))))))
 
また月曜日にお会いしましょう!
 
Rover82 писал(а)>>
俺に言ってるのか?

ええ、エラーを投げてターミナルを閉じます。

 
Helex >> :

>> はい、エラーを投げてターミナルを閉じます。

端末を最新版に更新する