EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 583

 
Sta2066 >> :

レバレッジ1:200の時、私は権利である1;100を要求しましたが、DCはまだ1:200を使用していました。 1:50はグランドに続いてくれたが

でも、最低ロットが上がったので、その分戦わなかったのかな...。

どうだろう。正直なところ、為替取引には数学よりも心理学の要素が強いように思います。最初に間違っていた場合、いつでも大きなロットを賭けて修正できるとわかっていると、心理的に取引しやすいのですが......。私は日中取引しかしないし、マウスを手に持っているだけだが...。

 
ChachaGames >> :

誰が知るものか...正直なところ、株式取引には数学よりも心理学的な要素が強いように思います。当初間違っていたとしても、いつでもより大きなロットを置いて修正できるとわかっていれば、心理的に取引しやすいのですが......。日中だけの取引で、しかもマウス片手にしかできないので...。

私は心理的にトレードが苦手で、イライラし、すべてを失っています。ルールを定義し、最初のExpert Advisorを作り、次に2番目のExpert Advisorを作り、試行錯誤して、何かを得ています。幸いにも私はプログラマーなので、そうでなければ、おそらく諦めていたでしょう。

 
ChachaGames >> :

誰が知るものか...正直なところ、株式取引には数学よりも心理学的な要素が強いように思います。最初に間違っていた場合、状況を修正するためにいつでも大きなロットを置くことができると分かっていれば、心理的に取引しやすいのです...。日中だけの取引で、しかもマウス片手にしかできないので...。

仕事は辞めない方がいい。しばらく休んで、トレードに挑戦したほうがいい。そんな態度では、負けるに決まっている。

 

もう15ピップス下げて、おそらくその日の最後の売りを終了し、忙しい一週間を終えて休息します。今週はデポを20%アップしたんだけど、他に自慢できる人いる?

 
OlegTs писал(а)>>

もう15ピップス下げて、おそらくその日の最後の売りを終了し、忙しい一週間を終えて休息します。今週はデポを20%アップしたんだけど、他に自慢できる人いる?

50%

 
Helex >> :

50%

完成度に限界はない、私たちは成長し続ける

 
OlegTs писал(а)>>

完璧にすることに限界はない、成長し続けよう

これだけ成長すると、疑問が湧いてきますね。何か異常があるはずだ。

 
Helex >> :

この成長には少し疑問があります。何か普通とは違うことがあるはずだ。

貸借対照表のようなもので、これが来て、これが消える?

もらったなら自業自得、誰にも借りはない......こう考えるようにしているんです。

2年連続で毎日このマーケットを叩いてきたのは、無駄じゃなかったんだ...。

 

いくらビールを飲んでも、脳は解析している %)

一日で、金曜日13は、113ピップを行きました - 私たちは、1.4913 :)で閉じると仮定することができます。)

.

なんで自慢するんですか。いい加減にしてくださいよ、今週は思った通りポジティブに締めくくれたと言えますが、もっともっとうまくやれるはずです...。

トレンドの良いところを見逃したのは、サイコロッジのせいです :( まだやることがありますね...。

.

を閉じたのは良いことだ +++。

HaRoCK eLeValUeS !!!!!!!!

 
全部取りたいときは本当にハズレです。 あと、値段は後付けで見ないほうがいいです。